甘く楽しい

甘楽PA (下り)では、こちら



今話題のアベコベなスウィーツ「アイスコロネ」


揚げたてあつあつのコロネパンに、冷たいソフトクリームをのせたもの


あったかいサクッふわっなパンとソフトクリームが絶妙


そして、アイスコロネと同じ場所に売っていたこれが
(◎_◎)気になって気になって見ていたら



ディレクターさんが、食べると、

買ってくれました(笑)



わぁ~い(^^)
キュウリの浅漬けおいしぃっ


移動の車の中でも食べている川瀬さん


ほらほら
甘いものを食べると、しょっぱいものが食べたくなりますよねぇ~


さっ。お次は横川SA (下り)
紹介するハイウェイソウルフードはこちら



お面ではなく、キティちゃんの形をしたお弁当

横川の名物駅弁「だるま弁当」が、キティちゃんに変身


中身はこぉんな感じ



かわいぃ~

とりそぼろのお弁当って、おいしぃ~ですよねぇ~

子供の頃に食べていたよぅな
なんだか懐かしい気持ちになったところでまたまた移動




まだまだドライブは続きまぁ~す



みなさん、気になるもの、
食べたことのあるものはありますか