こんにちはぁ~



今日は



TOKYO-FM「ハイウェイ ソウルフード」の収録をしております


今回は関越自動車道の
サービスエリア、パーキングエリアのおいしぃ~ソウルフード
レポートしますよぉ~



すでにっ



三芳PA(下り) では、こちら



東京都江戸川区でとれた「小松菜」をベースに作った焼き菓子
「東京コマツナ・ラングドシャ」



高坂SA (下り)では、こちら



大福まるごと1個をパイ生地で包んだ「もちパイ」



寄居PA (下り) では、こちら



地元のハム工房特製の「フランクフルト」をいただきました


どれもとっっっても美味しかったぁ~



このあと5箇所まわって、10品をいただく予定


なのに、この3っ、ペロリと食べてしまった。。。


美味しいものが目の前にあるのに、
ペース配分ってどーすれば良いの(◎_◎;)


どなたか教えて下さい(笑)



あっ


いただく、と言っても
ちゃぁんとレポート頑張りますからねっ


今回も、みなさんの食欲をガシガシ刺激する
イヤミなブログになると思いますが(笑)



見て下さいねっ



お次は 甘楽PA


もぉ~、名前からして「甘く、楽しい」ですよっ


どんなソウルフードがあるのかなっ


行ってきまぁ~す