昨日、今日と NHK Eテレ 「やさいの時間の収録でした



(>_<)いやぁ~ 暑い 暑いっ


カメラマンさんも



音声さんも



スタッフさん全員このように
氷のうをタオルで首に巻いて、暑さ対策


先生や川瀬は



水の入った大きなバケツにそのままちゃぽんっ


陽射しで長靴の甲のところが、すっごく熱くなるので
これがあると冷やされて、とっても気持ち良いんですよね



いろんな暑さ対策をしてみんなで頑張って午前中から撮影をして、
楽しみの一つになっているものが。。°


それは… お昼ごはぁ~ん


昨日と今日は、ディレクター I氏 & AD Mちゃんが腕を振るって下さった
手作りランチ


昨日は、こちらっ



菜園で収穫した、キュウリ、ネギ、ミニトマトなどをのせて食べる、
冷たいうどん


おいしそうでしょ~



収穫したてプラス みんなで食べる青空ランチは、
最高においしいっ(>_<)



そして今日は、川瀬もお手伝い



って、切っただけなんですけど(⌒-⌒; )



冷しゃぶに、キュウリとちくわの酢の物など


こーゆーのを、ササッと作って下さるんですよー


ちなみにネギ、大葉、みょうがは、
わたくしが刻みましたって自慢にならないですね(笑)


あっこれに大量のおそうめんがあったのですが、
写真撮るの 忘れちゃいましたー



みんなでペロリごちそうさまでしたっ



さらにさらに今日は、うれしぃ~デザートがっ


なんとっ



かき氷~



しかもフルーツまで

今年 初かき氷かも



素晴らしい心遣いに感動( i _ i )


おいしかったぁ~
ありがとうございました



ん~ ランチの写真を見ていたら
お腹空いてきちゃいましたぁ~(>_<)




一日中太陽の下で撮影をしていても
スタッフのみなさんのお陰で、
川瀬は夏バテ知らずですっ