おはようございます


ただ今、引越しが完了致しましたっ

朝から疲れたぁ~


でも。今までよりずいぶん広いお部屋になったので、
のびのび生活ができそうです


では、新居をお見せしちゃいますっ


こちらですっ



ピーマンさんと、エダマメくんの新居です


(上がピーマン下がエダマメです)


ポットの中で窮屈そうにしていて、
早くプランターに移してあげたかったんですけど
土の準備などがなかなかできなくて
ピーマンは、植え付けの適期よりちょっと遅くなってしまったので、
心配です( i _ i )

仮支柱も用意できていませんし…


ん~大丈夫かなぁ~



これから、愛情をたっっっぷり込めて
育てていきたいと思いますっ (>_<)


頑張るぞぉ~



みなさんが育てている野菜たちは、順調ですか


ピーマンと、エダマメを育てている方がいたら、ぜひ
ポイントなどを教えて下さい



では
お仕事行ってきますっ


今日も、楽しみましょ~