こんばんはぁ


今日は、やさいの時間の収録でした



西城秀樹さんも、藤田先生も、
とってもさわやかな装い





そして、川瀬は。


こんなときも、



こんなときも、



こぉんなときも、




実はぁ~。。。



じゃんっ






ズーミン靴下を 履いていたのです




みなさん、色んなアイディアを出してくれて
ありがとうございました




これね、長靴を履くときと脱ぐときに、
ものすんごいパワーを発揮してくれたんですよ



見て見て この瞬間



ねっ


窮屈そぅな、何か言いたそうな表情が、
かわいくないですか(≧∇≦)



癒されちゃいましたぁ~



そして、毎回現場での一番の癒しは


野菜界のゆるキャラ


我らが 藤田智先生



今日の一枚は


こちらっ



ガリガリ君 (みかん味)を食べて、

しあわせ絶頂

な、この表情(笑)



先生にあやかりたい(>_<)



とゆぅ~ことで、清めていただきました。



空心菜で(笑)



野菜の神様が、ついてくれるかな



やさいの時間
~長靴の中身は、実は。。。?!~


の放送日は、6月5日(日)です


勝手にサブタイトルつけちゃいました



って


あさっての15日も、その次の日曜日も、
やさいの時間は毎週日曜日、放送していまぁす(笑)



ぜひ見て下さいね