うれしいことがっ


今日は、なんとっ

を いただきました


見て見て



わかりますか


の大根


今日も、やさいの時間の収録だったのですが、
お昼ごはんのときに、スタッフさんが
こんなにステキな豚汁を作ってくれたんです


ほっこりぃ(#^.^#)



心も体もぽっかぽか

ご馳走さまさまでした



そして

昨日の問題の正解は。。。 こちらっ



いちご でしたぁ~


きゃーまさか
ヒデキさんに答えを言っていただけるなんて

豪華でこざいますっ


正解した、POLO9さん春のピエロさん
けんさんひげめんさん


おめでとうございますっ


すごいすごぉーい



そしてそして

今日は、ヒデキさんご本人とこちらのポーズ



先生の嬉しそうなこの笑顔

それにしても
ヒデキさんは、やっぱりキマっていますよね


いやぁ~。やさいチームは本当に仲良しです



帰ってきてからベランダのカブをチェックしたら
芽が出てきましたよぉ~

暗くて写真がウマく撮れなかったので
またアップしますねっ