こんにちはぁニコニコ晴れ

日差しが強いですねぇ~ビックリマーク



今日は大橋トリオさんや秦基博さんなどなどキラキラ
大好きな音楽聴きながら音符
家でのぉんびりとしておりますチューリップ赤

ひっさしぶりに、お昼前まで寝てしまいましたDASH!



昨日もやさいの時間の収録だったのですが

なんと!!



菜園に!!



キラキラスペシャルゲストキラキラ



『榊原郁恵さん』が、来てくれましたぁ~ニコニコ!!



わぁ~ラブラブ!キラキラキラキラキラキラ



お会いするのは、
やさいの時間初収録のとき以来だったのですが
とっても明るくて優しくて、
本当にステキな方ラブラブ!でしたぁキラキラ



いつもは誰もひろわないべーっだ!先生のギャグあせるにも
郁恵さんは全てリアクションをとって下さり、
先生のトークは、いつもの3割増し走る人でしたっ!!



暑い中での作業も、こんなにステキな笑顔ですドキドキキラキラ



またぜひぜひニコニコ
お会いしたいなぁ~!!


菜園チームはいつでも大歓迎ですドキドキ

お待ちしていまぁ~すラブラブ!キラキラ



放送は、9月5日(日)ですテレビ

3割増しの藤田先生を!?お楽しみにぃ~べーっだ!音符



ところで…

みなさんお休みの日って
どんなふぅ~に過ごしてますか