今日食べたものニコニコナイフとフォーク



車東名自動車道 下り 港北PA

・ふわふわ富士山



豆乳が練りこんであるパンキラキラ
中にはホイップクリームが入っているんですよビックリマーク


車東名自動車道 下り 海老名SA

・アジの唐揚げ



カリッカリ!!


・プティトライフル チョコバナナクッキー



層になっているので
味の変化が楽しいですよぉ~音符


車小田原厚木道路 下り 小田原SA

・みかんソフトクリーム



みかんそのもの!!
甘酸っぱくて、爽やか!!


車箱根新道 下り 箱根PA

・鈴廣の焼きぼこ



香ばしい焼き目が最高!!


車西湘バイパス 下り 西湘PA

・つぶれ梅

海が目の前のPA晴れ

寄るだけでもリフレッシュできますよニコニコ


車小田原厚木道路 上り 大磯PA

・ささかまフォンデュ

なんと!!笹かまぼこに、
とろっとろのチーズをかけて食べるんですキラキラ絶品ラブラブ!


車東名自動車道 上り 海老名SA

・世界一の肉まん



「世界一」が、なんと!!90円で食べられますべーっだ!キラキラ



いやぁ~音符
本当に全部ビックリマークおいしかったですよぉ~ラブラブ!



今日の中でのお気に入りは・・・

「アジの唐揚げ」かなぁ~音符音符



機会がありましたら、ぜひ!!食べてみて下さいっニコニコ



みなさんはこの中で、食べたことのあるもの、
気になるものは、何かありますかニコニコ??



キラキラ一周年キラキラのお祝いメッセージビックリマーク

うれしぃ~ラブラブ!!!!!!!



本当にクローバーありがとうございますっハートドキドキハート