ハイウェイソウルフード終了ニコニコビックリマーク



「常磐自動車道」


守谷SA(下り)

・納豆フラッペ


谷田部東PA(下り)

・江戸崎かぼちゃパウンドケーキ

・もりやさんちの飲むヨーグルト


友部SA(下り)

・納豆ドック






中郷SA

・メロン羊羹

・清涼冷やしラーメン




冷たぁいラーメンキラキラ

めっちゃめちゃおいしかったですラブラブ!ビックリマーク

透明なスープの味は、企業秘密なんだそぉあせる

牛?豚?

とにかくっべーっだ!ビックリマークおいしかったですビックリマーク

また食べたいっビックリマーク

誰か連れてってぇ~\(≧▽≦)

今日のイチオシですドキドキ



友部SA(上り)

・さわやかメロン漬け


谷田部PA(上り)

・レアチーズタルト





これもおいしかったですよぉ~ビックリマーク

クセのないチーズで
何個でも食べられそうなくらいっビックリマーク

あっさりした大人なレアチーズタルトでしたビックリマーク



いやぁ~音符
今日もいっぱい食べましたチョキ

今からちゃぁんと、夜ご飯も食べますがべーっだ!

各サービスエリア、パーキングエリアのみなさん、
ありがとうございましたビックリマーク
ご馳走さまでしたビックリマーク



みなさんはどれが気になりますかニコニコはてなマーク


やっぱり。



(¬_¬)…納豆フラッペですかはてなマークはてなマーク



蒲鉾さんニコニコ
安倍川餅、大好きです音符
あ~食べたくなってきましたっキラキラ


夏みかんさんニコニコ
納豆フラッペビックリマークぜひお試しをっビックリマーク
食べたら感想を教えて下さいねべーっだ!


恭兵さんニコニコ
コメントありがとうございますビックリマーク
期末試験の勉強中に、パンチのあるものをお見せして
スミマセンでしたっべーっだ!あせる
試験頑張って下さいねビックリマーク