先日、長野県の
白樺リゾート・池の平ホテルで
高田延彦さんのトークショーがあり、
川瀬はMCをやらせていただきましたニコニコ





高田さんがプロレスラーになるきっかけや
パパとしての一面、そしてビックリマークなんとビックリマーク高田さんもビックリマーク
「お米作り」を始められるとゆぅ~ことなんですビックリマーク

最強に頼もしいお米仲間ができましたよぉ~ニコニコビックリマークビックリマーク





川瀬はたった一年だけ、お米作り経験の先輩で
しかも同じ事務所で在籍歴も
川瀬の方が先輩とゆぅ~ことで、
帰る頃には高田さんに(☆o◎)ビックリマーク

「ねぇ~さんビックリマーク

と、呼ばれてしまいましたっビックリマークビックリマーク


ひやぁ~...... ( ̄□ ̄;)


高田さんにねぇ~さんと呼んでいただけるだなんて
めちゃめちゃキラキラ光栄キラキラですが
σ(^◇^;)恐れ多いですっあせるあせるあせる



5月には、高田さんと田植え体験などが出来る
ツアーがあるので、興味のある方は

  →


    →

PCからは…

バナーがありましたよねはてなマーク
あれはてなマーク
ないべーっだ!はてなマーク



こちらをチェックしてみて下さぁいニコニコ





高田さん、白樺リゾートのスタッフのみなさん、
お疲れ様でしたニコニコビックリマーク

そして、集まっていただいたお客さん、
ありがとうございましたぁニコニコビックリマーク



それにしても、
みなさんからのコメントを読ませてもらったら
お米作りの経験があるお米仲間
いらっしゃいますねぇ~ニコニコビックリマーク

とゆぅ~より、川瀬の方が
まだまだ新人なんですけどねべーっだ!



>かっちゃんさんニコニコブレストストローカーさんニコニコ
機会があったらぜひぜひ田植え体験してみて下さいビックリマーク
大変ですが、楽しいですよぉ~キラキラ

>エビカⅡさんニコニコ
大磯の田んぼにも、
去年すっごくおおきなカエルがいましたビックリマーク
さすがに…恐かったですべーっだ!あせる

>稔起さんニコニコ
小学生でお米パーティー?!
ステキですねキラキラ
どんなパーティーだったんですか?!
おにぎり大会とかべーっだ!ですか??



そしてそして、コメントを書いて下さるみなさんニコニコ

いつもいつもありがとうございますビックリマーク

あまりお返事が出来なくてスミマセンしょぼん
でも毎回必ず全て読ませてもらっていますビックリマーク

ペタをつけて下さるみなさんも、
本当にありがとうございますっラブラブ!ビックリマーク
うれしぃですっ音符

みなさんのブログものぞかせてもらっていますニコニコビックリマーク



あっ星
今週のマルQは、今のところお休みですあせる

録画予約をしてくれている方スミマセンショック!

お間違えのないようにぃ~星
よろしくお願いしますニコニコ