今日は4月から始まる、
NHK「やさいの時間」の初収録でしたっビックリマークビックリマーク




↑↑↑

このポーズは、番組が始まるときの
キメポーズですべーっだ!音符



西城秀樹さん、そして藤田智先生と一緒に
いろんな野菜を育てていきますニコニコビックリマーク



今日はさっそく、トマトの苗を植えましたよ音符





ただ苗を畑に定植するのではなく、
注意点がたくさんあって
一回目からすっごく勉強になりましたニコニコ



秀樹さんと先生は、ずぅ~っと冗談ばかり言っていて
笑い声が絶えないとっても楽しい現場ですっラブラブ!音符

笑いジワが出来ないようにしないとっべーっだ!ビックリマーク



真剣に楽しんで、秀樹さん、藤田先生、
そしてスタッフさん達と力を合わせて
元気な野菜をたくさんたくさん作りたいと思いますビックリマーク



川瀬が仲間入りさせてもらって、一回目の放送は
4月4日(日)8時からですテレビ



ぜひぜひニコニコ
見て下さいねぇ~キラキラキラキラキラキラ