見て来ましたぁ~ビックリマーク


\(≧▽≦)スゴイビックリマークスゴイビックリマーク


内容はもちろん
『3D』ってスゴイッラブラブ!ビックリマークビックリマーク


このメガネをかけて



3D映画を初体験したのですが…

立体感がホンットにすごかったですビックリマーク


(スゴイばっかでスミマセンあせる


きっと、お客さんのほとんどが川瀬と同じ
3D初体験だったのか、3Dの映像になったときに
映画館にどよめきが起こりましたビックリマークビックリマーク



見ている間も、
スクリーンから映像が飛び出してくるので
何度も手を伸ばしそうになりましたニコニコビックリマーク



…触れるワケないのにべーっだ!あせる


でも触れそうなくらい目の前に現われるんですビックリマーク



内容も、開始直後からウルウルしょぼんさせられ
後半ではワクワクして勇気をもらい、
とにかくドキドキ面白かったですよぉ~ビックリマーク



みなさんはもぉ~見ましたかニコニコ


童心に戻っちゃいますよべーっだ!ビックリマーク


見た方は、ぜひぜひ感想教えて下さいねぇ~ニコニコ音符