おはよぉございますニコニコ

昨日のイベントの詳細遅れてごめんなさいショック!

内容は
「ガールズアワード2009」
と言う初めて行われたイベントで、
ファッションショーや、アーティストさん達のライブ、
ボーカル・モデルオーディションなどなどキラキラ

とにかく盛りだくさん音符なイベントだったのですが、
このMCをデンジャラスさんと、川瀬で
やらせてもらいましたチョキ





↑ブレていてごめんなさいあせる
雰囲気は伝わるかな…?

オーディションのMC、
しかもグランプリの発表に立ち会うなんて経験を
初めてキラキラしたので、川瀬がすっごく緊張して、
安田さんに何度もツッコまれてしまいましたべーっだ!

グランプリキラキラになったお二人の今後の活躍に、
期待したいと思いますラブラブ!


デンジャラスさんと言えば…

川瀬が高校生のときに、
静岡でお仕事をしていたデンジャラスさんを発見して
友達と走って追いかけて行って
ムリヤリ?!写真を撮らせてもらったことがありますべーっだ!

そんなお二人と?!
お仕事が出来て本当にうれしかったですドキドキ


走って追いかけなくても、
昨日は一緒に写真を撮ってもらいましたラブラブ!チョキ




お疲れ様でしたぁ~キラキラ