おはようございます☆

先ほど再び目覚めました\(~o~)



今朝のマルQは子供達のパワーが溢れていましたね♪

ロケ中に「かわいぃ~!!」と何度言ったことか。





キラッキラの目で夢中になって実験!!
弟の頑張りを必死に写真に収めようとするお姉ちゃん(*^_^*)

上手に撮れてたかな??





写真左から
湯本先生、タカヒトくん、アミちゃん、ユメミちゃん、ケントくん

"^_^"ありがとうございました!!


そして、なめこのお味噌汁の研究をしたマユちゃん♪





分りやすく説明してくれて、本当にありがとうございました!!



みなさんは小学生のとき、自由研究やりました??


私は・・・
なにをテーマにしたのかはまったく覚えていないのですが、
夏休みの最後の日に

「とりあえず大きい紙になんか書こう!!」

と思って、画用紙を自転車で買いに行った帰り道
クラスの女の子に会ってしまい


「今から自由研究やるんでしょぉ~?!」


と言われ


「おねえ~ちゃんのだもんっ!!」


と、ワケのわかんない言い訳をしたことだけは
ハッキリと覚えています・・・(~_~;)


お姉ちゃん。
ごめんなさい。


良い子のみなさんは、
マネしないよぉ~に♪