昨日、不思議なブランチ会をしました!!




真ん中が、山口日記ちゃん☆
そして右側が、白石みきちゃんです☆

私と日記ちゃんは
王様のブランチで一緒になった時期はないんですけど
別の番組で 2回? ほど一緒になって、
初日に意気投合!!

白石とは(いつも白石と呼んでいます(~_~;))
1年くらい?ブランチで一緒で、
勝手に妹のような存在だと思っております♪


日記ちゃんと白石はこの日が初対面!!


…なのに


波長が合い過ぎてうるさいうるさいっ!!


ビックリしました(~_~;)




出会って1分で、白石のこのテンション。




出会って1分20秒で、2人のこのテンション。
かぶっちゃってるし・・・

お茶出来たのは1時間半くらいでしたが、
ず~っとしゃべって、ず~っと笑っていました♪

そして・・・











渋谷のど真ん中で ダイゴさんポーズ☆

まだまだ写真はあるのですが
イメージ的に(~_~;)?!
やめておきます。

あ!!
何よりビックリなのが、全員ふしぎ発見の
ミステリーハンター経験者なんです!!


白石は先日日本に帰ってきたばかり。


放送日、いつなんだろ・・・


そんな大事な話もせず、
何をあんなにしゃべって何を笑っていたのか
よく覚えていませんが*
仕事を通じてこんなにステキ?!
な、友達に出会えたことに
感謝♪感謝♪






お友達に会うと元気になるなぁ~♪

と、言いたいところですが
むしろちょっと吸い取られたかも・・・(~_~;)