はじめまして!の方も
お久しぶり!の方も、
いつもいつもどぉ~もぉ~!の方も、

みなさんこんにちはぁ~"^_^"
川瀬良子(かわせりょうこ)です♪♪

この度、アメブロを始めさせて頂くことになりましたぁ~!!

いやぁ~♪♪ 嬉しいです!!

今は主に、日本テレビ「ズームイン!!SUPER」 の 「マルQ」 と言うコーナーで、リポーターをやらせてもらっています。

アメブロで、川瀬をそのまんま知って頂けたらいぃなぁ~と思っております。

日常の、くだらなぁ~い「で?」とか、「だからなぁに?!」みたいな出来事も書いちゃうと思いますが、気にしないで下さいね(^_^;)


そして、みなさんが「川瀬のタネ」にたくさん遊びに来てくれる事を、心よりお待ち申しあげます!!


もぉ~すぐ、上↑の写真・・・
麦わら帽子のヒミツなども公開しますので(*^_^*)
楽しみにしていて下さいねっ!!

ではでは、これから!!
よろしくお願い致しますっ(^_^)/

                                      2009年8月6日 川瀬良子


☆★ブログのデザインをしてくれた E子&旦那様 本当にありがとぉ~\(~o~)/★☆