関東ツアー❣️楽しかったーーーーー!!!!

お運びくださいました皆様、ご一緒出来ました皆様

、本当にありがとうございました😍

おかげさまで沢山の皆様に音楽を届けられたかと思います✨


いやー、本当に楽しかった六日間のツアー。

ブログでは1日1日辿っていこうかと😊


まずは20日。ピアニスト川村健さんとのデュオ@新子安しぇりるさん。

健さんとはもう、会った瞬間顔がニヤけてしまうくらい楽しい時間でして🫶🏻

お運びくださいました方々にも、存分に楽しんでいただけたと思うのです✨

ライブ内では健さんがアコーディナを吹き、わたしがピアノを弾くと言う場面もありましたが、アコーディナの美しさと共に、健さんの良い人具合も伝わったのではないでしょうか。

ライブはもちろん超×♾幸せでした✨他に言葉はいらねぇ。

お昼ライブして野毛で打ち上げのつもりが、あるミュージシャン飲み会に連れて行ってもらいそこで良き時間を過ごさせてもらえました❤️幸せ❤️

健さんとは次回11/25新子安しぇりるさんにて14:00より!

是非聴いていただきたいデュオです😍



22日は再びしぇりるさんにてDRQ!

ほんっと面白いカルテットで、みんなでずーーーーーーっとわいわい喋りながらライブ進めてたら、まさかの30分押し🤣

内容はもちろん素晴らしく、みんな本当素晴らしいなーーーと思いながらニヤニヤしておりました😍

DRQのライブの素晴らしいとこは、なぜかお客様持ち寄りで打ち上げが始まっちゃうこと🤣

多分最初の時に皆様にいただいたお土産を一人でいただくのはもったいなくて「みんなで食べよ!!!」ってなった事からだとは思うのですが、それ以来ミュージシャンが片付ける中お客様の打ち上げが始まると言う。。。🤣最高の状況が毎回起こるわけです。

是非次回は皆様もライブ後に一緒に乾杯いたしませんかー❣️ベース川本悠自さんが多忙のため次回は2月ごろかなーーーー😭




23日はチョコハニ@赤坂トナリテさん。

この日は熊谷さんお誕生日当日ともあり、メンバーみんなワクワクソワソワ❤️

お誕生日当日をライブでお祝い出来るなんてサイコーじゃない❓って事で、熊谷さんのファンの方が愛器をイメージしたお誕生日ケーキをご用意くださったり、みんなでクラッカー鳴らしたり🎉

とにかく楽しい1日でした✨

演奏もみんながすごくポジティブな気分に持って行かれて、テンション高めの良い演奏でした😊

いやー、熊谷さんの嬉しそうなお顔は忘れられないー💕💕💕

次回は11/27か28、またまた赤坂トナリテさんです😍




24日は須藤信一郎さんと銀座blue eyes。

須藤さんはジャズにタンゴに、某有名歌手のピアノを弾かれたりと超売れっ子ピアニストなのですが、たまたまコロナ禍でプラプラされている時に一緒にライブさせていただき、それから大好きになったピアニスト✨

「関東でも是非」とお声掛けくださっていたものの、とてもお忙しい方なので中々スケジュールが合わずようやく今回ご一緒させてただける事となりました💕

須藤さんはフレーズやリハモはもちろんのこと、アルゼンチンのフォルクローレのリズムも使いこなす方で、一緒にやっててそこの変化も超楽しかったです😍

また次回もご一緒させていただければ幸せだなぁーと思います🫶🏻

そうそう!銀座blue eyesにはアイボの「アイちゃん」がおりましてね🐶

アイちゃんと超カッコいいマチコママにメロメロになっていたのはここだけの話🤫

次回また11月にご一緒できるといいなぁ❤️




25日は銀座atticさんにて、加治雄太くんgtと川本悠自さんwbとのトリオにて👌

この日も沢山のお客様におでかけいただき、とても幸せなライブになりました😍

トリオも勉強になるよねーーーーーーーー。

悠自さん、加治くん、お二人とも素晴らしい。

わたしももっと精進せねば!と心に誓いましたよ🙏



26日は加治雄太くんのお誘いで、新宿高島屋のビアテラスでの演奏🍻

暑い中にも心地よい風が吹き、また秋の虫の鳴き声も聞こえて「あーーーー、もう夏が終わるなー」感を感じながら演奏しました✨

途中子供達がステージの前で踊ってくれたり、わたしたちの演奏目当てにお席を移動してくださったり。

演奏していてお客様の素直な反応にとても嬉しくやった夜でした❤️

加治君、貴重な機会をありがとう💕

演奏中のお写真はないのでその日のカレーでも…🤣

美味しかった…❤️❤️



そして27日朝のフライトで高松に帰宅し、綾川町で行われたイベントに大阪の素晴らしいギタリスト金井優貴くんと出演✈️

大人も子供も、みんな笑顔でこの日をむかえられるなんてコロナ禍では想像つかなかったなーーと、感慨深く思いました🙏



やっぱり演奏楽しいなーー❤️

そして皆さんとシェアしたいなーーーーーー❣️

機会があれば是非おでかけくださいませ🙏

以上、ばばばーーーーーっと今回のツアーの振り返りでした😊

次回また成長した姿でお目にかかれるよう頑張ります🙏🙏🙏


おまけ

東京都内到着からモーニング。

こう言うのがいいんすよ。


ホテル近くのタイ料理屋さん。

カオソーイ❤️旨し❤️


DRQのライブ後はこんな感じ❤️


さやかさん特製さやかれー❤️めちゃウマ❤️

DRQ@しぇりるならでは!



ライブ前の蕎麦。立ち食いでもレベル高っ!!!


カレー先生ことベース菊田先生のご指導の元、カレーを食す!うますぎるんですわ!@エリックサウス八重洲口


いちじくの天ぷらと九条ネギの冷かけ。

そうか、〜翁さんは一門なのかと知った日。

お蕎麦もお出汁も天ぷらもめちゃくちゃ美味しかった!!!!!@ふかがわ翁



あ!!!大好きな築地本願寺の朝ごはんにも行きましたよ❤️❤️❤️