残暑めいてきて、少し過ごしやすくなってきましたね(多分錯覚)。

今週日曜日20日からの関東ツアーも目の前に迫ってきました😍

今回も素晴らしいメンバー達と色んな音楽を楽しみたいと思います✨


今日のブログでは各ライブのオススメポイントを暑苦しく思いの丈を綴って行きます🤣


まずは、20日❣️

初日にピアノ/アコーディナ川村健さんとのデュオ😍

もう、本当にこの人のピアノが好きすぎて。

初日にこのデュオが来るなんてとんでもねぇツアーだな、オイ❗️な気分ですw

最近気づいたことなのですが、わたしは「何者でもないその人」というのが好きらしく、まさに川村健さんのピアノは健さんそのものなのです✨

だからこそわたしも「何者でもないわたし」で歌えるわけです。聴いてほしいなー、このデュオ🙏🙏🙏

デュオでこそ力を発揮するであろうDPA4018を持っていくので、それも是非お楽しみに❤️

お席はまだまだございます!お運びくださると大喜びします🥰

配信もありますので、そちらも是非😉


8/20@新子安しぇりる

13:30op 14:00st MC3000(1dr order)

配信2000

w川村健p,accordina 






そして22日火曜日は、もうすっかりお馴染みになったこちら、DRQ❣️音声SNSで出会い、わたしがしぇりるさんにお世話になるようになった元祖のバンドです🥰

DRQと綴ると「ドラクエ?」な感じですが、「Delicious Rabbit quartet」の略してなのです🐰

なぜかはライブ会場で…🤣

あんまりカルテット等のバンドの演奏の機会が少ないわたしにとっては、海老澤幸二さんのドラムはヨダレもんです。

えびちゃんのドラムって本当に歌ってるんだよね〜😍

是非お楽しみにいらしてください🙏MCも相当に面白いと思われます🤣

こちらもまだまだお席はご用意できます👌


8/22@新子安しぇりるDRQ

18:30op 19:00st MC3000(1dr order)

配信2000

宮本憲gt 川本悠自wb  海老澤幸二dr






そして翌日はまたまたお馴染みになりましたCH4❣️

甘ーーく、キュートな名前ですが、熊谷さんと彈さんのリズムがゴリッゴリのめっちゃカッコ良いバンドです😍

DRQとCH4はギター宮本憲さんで同じなのですが、リズム隊が変わるとこうもサウンドが変化するのか❗️と楽しんでいただける両日です😉

宮本憲さんは2021年1番共演したギタリストで、わたしは勝手にコロナ時代の盟友と思っております✨

当日はわたし的エゲツナベーシストNO. 1の熊谷望さんのバースデー当日❤️

是非ともみんなでバースデーソング歌いましょ😍


8/23@赤坂トナリテCH4

18:30op 19:00st TC1000 MC2500(1dr order)

宮本憲gt 熊谷望eb 吉川彈dr

https://www.akasakatonalite.com/




そして翌日❣️やっと共演再びとなりましたピアノ須藤信一郎さんと🥰

須藤さんは超ナイスガイで、もちろんピアノもナイスガイ❤️八代亜紀さんの演奏にも参加されたり、タンゴもゴリゴリ弾いたり、マルチなボーダーラインのない自由な音で楽しいのです😍

以前高松でご一緒させていただいてからずっとこの機会を狙っておりましたが、ようやく✨

初めましてのBlue eyesさんで良いサウンドを目指します❗️

こちらもお席がまだまだございますので是非🙏


8/24@銀座Blue Eyes

須藤信一郎p

18:30op 19:30st MC3000(+2 order)






そして最終日は中四国ツアーでご一緒しまくりのギター加治雄太くん、そして加治雄太くんとも仲の良いベース川本悠自さんと😍

もう、加治くんといえば四つ切りなわけですが、最近は色んなアイディアとチャレンジを持って演奏されてるので、相当に面白いギタリストになっちゃってます✨

安定してるのに自由な川本悠自さんのベースとどんな感じになるのか楽しみすぎて🥰

是非お楽しみにいらして下さい✨

場所は「隠れ家感がすぎるオシャンなバー」だそうですので、そちらもお楽しみに😊


8/25@銀座attic

加治雄太gt 川本悠自wb

19:00op 19:30st TC3000 MC tip in(1dr order)

https://www.attic.tokyo/



以上暑苦しい思いの溢れまくった解説でした❣️


ご予約、お問い合わせは各ライブハウスか、ワタクシまで🙏

皆さんに元気にお会いできることを楽しみにしております😍😍😍