さて、先日の日曜日。
岡山で美淋つゆ子さんとのパーティ演奏を終えて、高松に帰ってからはゴスペルのレッスン。
今月の12/24にゆめタウンで行われる「ミュージックソン」というラジオの公開放送への演奏に向けての練習に励み。

解散後、前からお世話になっているご夫婦に誘われ、5日にオープンした「ステーキハウス听(ポンド)」さんの試食会へ。
このご夫婦が京都にある本店に惚れ込んで出店を決意したという、熟成肉が食べられるお店です。

{9B7DB6A3-E397-47B9-8758-C998C5162DC9}

外から見ると看板はこんな感じで、高級感あります。
そして隣にはお肉様が…。
{FC9902E4-5676-44E4-9C28-A29334BE3E9D}

もう、なんかね。
お肉喰うぞっ!っていう気持ちが湧き出てきます笑

とりあえずビールとワインを注文して乾杯。
そこで見せて下さったのが、この日に焼いてくださる予定のお肉。いや、お肉様。
{FD9BEBBE-318E-4578-95EC-87475A642A14}

ビバ、熟成肉さま。ありがたや。

一枚目のお肉は興奮のあまり撮り忘れてしまいましたが、しっかりとしていてお肉食べてる感が凄い!

{0639D3B9-DA59-4CC2-A9EB-92B3DB32DBD3}

2枚目は肩の塊肉。
私的にはこれが一番美味しかったです。
脂も適度に乗っていて、そして歯ごたえも味の濃さもめっちゃ好み!!!

そして、メインのサーロイン!
{D36FFCC1-9874-490A-83D0-08A27ECD1254}

そりゃ、おいしいやろ!
肉汁たっぷりで柔らかくて。
贅沢なお肉でございます。

ちなみにお肉は鹿児島の黒毛和牛を契約農家さんから仕入れているそうで、その時々で在庫してあるお肉の部位が違うそう。

〆には、お店自慢のキーマカレー。
{018D58B0-CB14-4C73-99A0-C2980ECE9050}

ルーにももちろん黒毛和牛(笑
スパイシーでとても美味しかったです。
ランチタイムにもこのカレーを含め、お肉が食べられます。
{F7F7FB35-E555-4EBA-AC07-6D1B691ABFA8}

一ヶ月分くらいのお肉をいただきましたが、次の日にはもう食べたくなる笑
やはりお肉様。そして熟成肉なので「肉らしい肉」が好きな方にはオススメ。

今日は飯テロ的なブログでした笑

***近々のライブ


12/15 so nice with 梅田玲奈(piano)20:30-
12/24 小豆島リゾートオリビアン with 美淋つゆ子(piano)20:30-

です!
是非お越し下さいませ(*≧∀≦*)