秋めいてきましたね〜〜😊
広島もぼちぼち、秋らしくなりつつあります!


先日、開催されました「第2回 シタマチ×マルシェ」、皆様の温かさに触れながら、終了しました😊

ステージの手回しオルゴール♬や手品ショー🎩など、ご来場くださった方はもちろん、出展者も楽しませていただきました😊

手回しオルゴール、サザンの曲をリクエストしていたのに、ワークでバタバタしてしまい、聞きそびれてしまって…

残念がっていたら、ブースまで、奏でに来てくださいました😊幸せものです💕💕💕ありがとうございました😊

ワークショップも忙しくさせていただきました😊
サンキャッチャーも
恐竜キーホルダーも天使のキーホルダーも
日差しで虹のシャワーを沢山浴びながら作っていただきました😊
チャイの中にも❤️
良い天気の尾崎神社⛩

次回は3月ですよ〜〜😊
皆様お楽しみに!