なんだかぐずつく天気でしたね。

でも、何度も虹を見ることができてよかったなと思っている本日、20回目の結婚記念日を迎えました😊


今日休めば4連休じゃんと早くから計画を促したものの、色々あってお互い一緒に行動できるのは、本日のみとなりまして…


旦那さんの願いはフグを食らうことでしたが、時間的に難しいと、却下させてもらって…💦


私が行きたいとのぞんでいた、木梨憲武展に三次まで行きました。


トレッタ三次でお昼をいただき、

虹を見て🌈

広島へ戻り、虹を見て🌈、

バスの方が早いからと、珍しくバス🚌に乗り、大好きな肉バル🍖で夕食。もちろんビール🍺も❤️


サプライズのデザートは旦那さんからのプレゼント🎁


泣かんけぃつまらんらしいですけどね、仲良く半分こして食べました!ありがとう😊


それから、イルミネーションを見て、





バスで🚌帰宅しました。


世間はいい夫婦の日。

毎年なにかと考えさせられますが…

先日金婚式を迎えた両親からは、長続きする秘訣は、お互い辛抱と我慢だと…💦


まだ半分に満たないけれど…

20年、お互い年取ったねと話しながら、ぼちぼち元気に過ごせたら良いなと思っています😊


とりあえず、目指せ‼️銀婚式です‼️

今後とも宜しくお願いします😊