とても不思議な雲〜〜💖
龍にも見えるわ🐲
{5A5791C1-6FBE-4926-ACBE-0BA2C7CEBF55}

さてさて、
{471D55B0-BACE-47C7-883B-332D502A8E1D}
本日、息子の入学式でした。


3月1日からの娘の卒業式、からの息子の卒業式。

旦那さんの単身赴任先撤退、からの娘の移住。

娘の大学入学式、からの息子の中学入学式。

これで、バタバタもひと段落〜〜😊




さぁ、自分のこと、頑張ろう!


まずはこちらから💁‍♀️

{1BA012B2-C30D-4AEE-A365-2B015B83EF7F}
色々楽しめますよ💖
{CFD9151B-37B8-4915-BC22-9BB09088E106}
遊びにきてね😊




ドキドキ場所のご案内ドキドキ
【矢野の家】安芸区矢野西7丁目7-29

矢野駅から、循環バスがでているようです。
その際は「矢野祇園」で下車してくださいね♪

矢野東郵便局側へ橋を渡り、左手に登って行きますと
「矢野の家」とかかれた、小さな看板が見えてまいります。

右に入り、一番奥まで進みます。

二階のベランダに「やののいえ」の看板があります。

こちらの古民家です。

この裏側に玄関があります。

 

みなさん、暖かくして、遊びに来てくださいね!