寒い雪の結晶日が続きますね。

またまた寒波がやってくるという話ですが、

もう寒さはお腹いっぱいですよね。。。

とても嬉しいことに、サンキャッチャーのオーダーをいただいたので、

アリトイチゴさんへ納品に出かけてきました車

 

ぽってり苺アリトイチゴさんの情報はこちら

http://aritoichig.exblog.jp

たくさんのワークもされていますので、ぜひ遊びに行ってみてくださいね。

 

 

いつもナビの言うことを聞かずに進む私ですが、

今日は、なぜか素直にナビの指示通りに進みました。

 

なぜなのか、道路事情もスイスイで、

いつもより早く着いたわ(^_^;)。

ま、きにしない、いいとしよう(°▽°)

出かける直前に春*春の田平さんより、

幸せを運ぶお菓子の販売があるよと連絡が、、、

間に合ったら行くね。といいつつ、速攻で向かいました車

 

アリトイチゴさん、今度はゆっくり伺いますねm(_ _)m

 

 

アリトイチゴさんのち豊栄経由向原からの吉田へ。

かなりのドライブ量でしたが、

運良くガトーショコラゲットしました。

今後、第一土曜日はクローバーお菓子の販売クローバーがあるそうです。

皆様お楽しみにねドキドキ

 

 

クローバーM’s marche開催! 遊びに来てくださいませ。

2月9日金曜日10時〜15時

矢野の家