今日は全国的に雨だそうで、原稿日和です(笑)

書籍も、ぼちぼち進んでいます。


そして昨日は、

書籍の撮影でした♪


前回のブログ でも書いたけど、
歴代のバイクが勢ぞろい!

エタップで私を知った人が多いでしょうから、
気になるあの子
「アンジーさん」という人が多いかもしれませんが、


私にスポーツバイクの素晴らしさを教えてくれた
クロスバイクも含めると、


実は、こーんなにいます!(゜ロ゜)


左から、
ピナ太くん・アンジーさん・リド様・ひなた号・ルイガノくん。


今年はイタリア走るし、
ピナ太が一番登場すると思うけど、

事務所がスケジュール調整をしていて、
そろそろ今シーズンに出るイベントやレースが決まるので、

レースの特徴にあわせて、
たまには他のバイクも登場させようかな、と思っています。


ピナ太くん以外のことをよく知らない方は、
5月発売予定の『坂バカ本 』に詳しく紹介する予定なので、
こちらもよろしくお願いします。



書籍もがんばっていますが、
私のルーツとも言える、ファンライドもよろしくね♪


今日は、


ホワイトデーですね♡


『銀輪レディの窓』その⑫がアップしました!→こちら


ネタは「サイクルモード大阪」だけど、
扉絵はホワイトデーのつもり。


皆様、お返しの準備はお済みですか?

私は、父親に「イラスト入りオリジナルチョコ」を
バレンタイン当日に届くようにしたのですが、
支払方法を、うっかり代引きにしていて、
父親がチョコレート代を支払ったという。。

押し売りチョコ・・・Σ(=ω= ;)


当然、ホワイトデーは何のお返しもありません(笑)


───────────────────────────

私がホストライダーを務める『ツール・ド・三陸』は、


9月24・25日開催です♪


応援団長の片山右京さんも参加。

受付は春を予定しています。


───────────────────────────

前回のブログにいただいたコメントへの返信です。


> 「鈴木荘」chikaraさん
いつもお気遣いありがとうございます。
ピナ太くんは男の子なので、本人の意向を聞いておきますね(笑)

> ヤスさん
初コメありがとうございます。
誌面ということは、バイクラかな??
イベントで見かけたら、是非お声かけください♪

> ゴン太さん
脚の部分は実は不安要素ではあるのですが、
既に沖縄のロングライドイベント乗っていて、
完走するには申し分ない走りだったので決めました。
他にも理由ありますが、それは追々・・・

> taoさん
自転車とか、でっかいものじゃなくても、
テンション上がりますよね~
新しいサイコンも欲しいのですが・・・我慢してます。

> 国さんさん
ウエアは「ラ・ピナ」で用意されるものがあるらしいので、
普段はありものを着ると思います(^^;
またウエアデザインしたいな~って思って、アイディアはあるのですが。
コンパクトなサドルバッグとかもデザインしたいなーとか思ってたり。

> masさん
早寝なので、早起きなんですよ(^^)
あの子は・・・どの子までご存じでした?

> アディさん
抜けがいい公園のつもりが、まさか桜が咲いていて、
「ピナ太もってるね!」と思いました(笑)

> ウラジャックさん
みんな剛性気にしてますね~
過去に沖縄で乗って、私も感じましたが(笑)
でも、レースペースにならなければ、私にはすごく心地いいバイクでした。
今は知らないけど…パソコンか原稿の前にいる毎日……。

> トモさん
北海道は夏に行きたいですね~
東京の夏は、たまに生命の危機を感じます。。

> いしにたつやさん
モノレールでキャリアバッグ持っていたら私かも。
ロードデビュー、何にするか楽しみですね~♪
悩んでいる時間も宝物ですよね(^^)

> ケンさん
気になるあの子は、歴代の子でした(^^)
クロスバイクはママチャリ化してますが・・・

> ケンパパさん
なぜ、K8-Sじゃないのか。
詳しくは書籍に書くつもりですが、
似たような子がふたりだと、乗り分けが難しくないですか?

> いちごうさん
アンジーもピナ太も、
もうひとつフレームサイズを大きくすることも出来たのですが、
「そうすると、シートポストもステムも出ないからヤダ!」って言いました(笑)
(現在、アンジーは54・ピナ太は53)
とあるインプレライダーは、
実車の時と撮影の時と、シートポストの高さを変えていると言ってたなー。
インプレしている時の高さだと、見た目が美しくないから、って。

> いい肉さん
早く書籍を終わらせて、ライド行きたいです~
担当さんが毎日のように進行状況を確認して、
プレッシャーを感じる日々を過ごしています。

> mrhr3695さん
カワヅザクラが咲いていたのは、たまたまなんですけどね~
単に、抜けがいい公園を探していたら、桜が咲いていて。
ピナ太もってます(^^)

> mustyさん
お待たせしましたww
レースにも登場させようと思っています。

> tmdragonsさん
はい。毎日、パソコンと原稿の前にいて、乗れていません。
以前、沖縄で乗っているので、当時の印象ならあるのですが、
バイクの印象って、時間の経過(実力?)によっても変わるので、
きっと、今だと印象が違う可能性もありますね。
(今、きっと貧脚だし・・・)

> ジーマ-さん
リド様もアンジーさんも、ちゃんといますよ~
私の中で、「こういう時はこれだな」ってのがあります。
そのイベントに出れるかどうかは、事務所次第だったりしますが。。
書籍予約ありがとうございます!
頑張ります!!

> バインダーさん
桜が散る前には書籍を終わらせないとですね!
え~~~~ん!!

> pinapinapapaさん
一番にF8ですか~
いいですね~~
ピナレロのブースはかなり並んでいた印象ですがいろいろ乗れたのでしょうか?
あー、私もいろいろ試乗したかった!!!

> けんけんさん
集合写真おめでとうございます(笑)
ルイガノはママチャリ化していて、そろそろカゴをつけられそうですが。