おはようございます。


今日は、


久しぶりに朝練してきました♪


最近、寒さに負けている私ですが、
「そろそろ走らなきゃマズイっすよ」と言われ、朝練に参加。


モーニングをエサに頑張りました(笑)


厚切り食パンのモーニングが好きです♡


練習して、
のんびりモーニングして、
帰宅して、洗濯して、ブログアップしても、

まだ午前!・・・ってのが、最高です♪


なんだか、
冬も頑張れるような気がしてきました(笑)


そして、


アンジーさんは今日もかわいい♡(〃ω〃)←親バカ


───────────────────────────

前回のブログにいただいたコメントへの返信です。


> いい肉さん
不具合で再登録とは災難でしたね。
バイクラともども、今後ともよろしくお願いいたします(^^)

> nao mrhr3695さん
全国の坂めぐりがロマンチックと思えるのは、自転車乗りくらいでは?(笑)

> 国さんさん
夏と冬でも体の柔軟性って変わりますから、細かいところが気になる人は季節によっても変えているみたいですね。

> しげもさん
冬にはというか、寒さに弱いです。
新潟出身なので理解してもらえませんが、雪国って家の中はあったかいんですよね~

> けんけんさん
その時期はシーズン真っ只中なので、調整の意味もありますし、仕事以外のイベントは出ない可能性が高いですね。

> けーすけさん
手前の坂は、路面もガタガタのコンクリで狭くてイヤ~な感じですね(笑)

> 春野はるはるさん
6月の下山でも泣きが入っている私に、今の富士スバルラインの下山・・・
寒すぎて富士山が嫌いになっちゃいそうです。

> いちみさん
もうひとつ・・・さてさて。お楽しみに♪

> いちごうさん
冬のウエアは重要ですね。
1月号から今までは、防寒性を重要視してセレクトしています(^^)
いいウエアがあったら教えてくださいね。