おはようございます。


昨日は・・・


クリス・フルーム選手と♡


この前はファビアンと撮ったし、
「ミーハー全開!」って感じですが・・・


ちゃんとお仕事ですよ!


まあ、しっかりテンション上がってましたけど(笑)


昨日は、J:COM特番のレポーターとして、
インパルス堤下さん・板倉さん、吉澤ひとみさん、私の4人で活動していました。

インパルスのおふたりは初めてご一緒させていただきましたが、
生でボケとツッコミを見て、「わぁ、すごい!」って。

板倉さんのボケが超次元過ぎて、
一瞬、「え??」と理解が出来なくても、
堤下さんのツッコミで、
そのボケがすごーく面白いことに気づかされるんですね。

笑いが止まらなくて、腹筋が鍛えられた一日でした♪\(^o^)/


「J:COM presents 2015 ツール・ド・フランス・さいたまクリテリウム」ダイジェスト
11/21・28(土)21:00~

「さいたまクリテリウムをまること楽しんじゃいました」
11/21・28(土)21:30~



こちらのどちらかだと思うのですが、
J:COM番組表の見方がよく分からないので、
分かり次第、改めてお知らせさせていただきます。


このあと、安田大サーカスの団長も加わり、
更に自転車色が濃くなったのですが・・・

こちらは撮ってもらった写真がまだ届かないので、
次のイベントである「サイクルモード」の告知とあわせて、更新しますね。
(どうやらMC以外にも登場するようです)


───────────────────────────

前回のブログにいただいたコメントへの返信です。


> いい肉さん
放送時間のこともあり、対象が「自転車に乗っていない主婦」ということだったので、
知らない人でも分かるような言葉で…と頭の中をフル回転させながら話していました。
それが緊張に見えたのか、実際、緊張していたのか。
自転車イベントだと、そういうことは気を遣わなくていいので、そういった意味ではラクですね。

> 国さんさん
エタップのためにドマーネにしたので、ヒルクライムレースのことだけであればエモンダがいいですよ。
歯数は軟弱なものがついているので…ご想像におまかせします。

> まるまる36さん
BSとは言えテレビって見ている人が多いので、これを機会に自転車に興味を持つ人が増えてくれればうれしいです(^^)

> ともゆきさん
見たがらないという訳ではないのですが…
自分の映像より見たい映画の方が多いし、自分のを見ている時間がない…というのは言い訳ですね(笑)
実家に帰ったらイヤでも見せられるので、その時でもいいかな(^^;
次のお正月は親族の集まりで上映会があるそうです…憂鬱。。

> ae86ryoさん
関西は某ショップの試乗会が人気みたいですね。
出展料が安いので、メーカーさんもそちらに力を入れてしまうそうで…。
こちらのサイクルモードも、出展料がメーカーさんの悩みどころのようです。
でも、サイクルモードは試乗以外のことを楽しみにご来場いただく方もいますよね。

> アディさん
さてさて…どんな内容かは、来月号のお楽しみ♪ですが(^^)
私のキャラを生かした企画なので、お話をいただいた段階からめっちゃテンション上がっています↑

> トモさん
「もっといる者」って…?「持ってる!」ってことでしょうか??違うかな。
まことさんは私と会ってもさほど嬉しくもないでしょうが…
私は嬉しかったです(^^)
奥様の富永さんともまたお会いしたいな~

> クレー爺Mochiさん
3日間ありがとうございます!
月500km!
私も昔は走りまくっていたけれど、最近はロングやってないなあ~…
冬になる前に頑張ります!

> おとうさんさん
「きせかえ」かわいいですね~♡
2歳の子が、「おねえさん」って言ってくれたことも嬉しいです(笑)

> いちみさん
今年のサイクルモードはディレクターが変わったらしいので、いつもとは違うかもしれませんよ?
(まだ把握してないけど…たぶん…)

> けんけんさん
「二兎追って二兎得る」っていい言葉ですね!
そんなに器用じゃないけど…
さいたまクリテでは、ご期待にそえずジャージですみません(笑)