明日・明後日は「ジャパンカップ 」ですね。


私は土曜のクリテリウムに行くつもりで新幹線を予約していましたが、

翌週の10/24(土)に開催される
ツール・ド・フランスさいたまクリテリウム 』のお仕事で、


明日は東京スカイツリーへ行くことになりました!(* ̄∇ ̄)ノ”


内容を把握していない部分もあるので、
いただいた情報をそのまま添付しますと・・・


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「さいたまクリテリウム」PRイベントに日向涼子さん登場!


いよいよ来週末10月24日(土)に開催される
「J:COM presents 2015ツール・ド・フランス さいたまクリテリウム」をPRするプレイベントに、
サイクリスト日向涼子さんが登場!

今年のクリテリウムのみどころを映像とトークで紹介するとともに、
今夏に日向さんが挑戦した「エタップ・デュ・ツール」についても貴重な体験談が聞けるチャンス!

トークの合間には、「さいたまクリテリウム」にちなんだクイズ&プレゼントも実施。
入場無料、どなたでも参加できます。ぜひ、会場へ!


■日時 2015 年10 月17 日(土) 15:30~16:30 (予定)
 ※時間は多少前後する可能性がございます。
■会場 「J:COM Wonder Studio」 東京スカイツリータウン・ソラマチ5F 9 番地(東京都墨田区押上1-1-2)
■受付 15:25より開場予定。直接、会場にお越しください。(入場無料)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


写真は、「ツール・ド・三陸 」でいただいたソラカラちゃんクッション。
※東京スカイツリーは「ツール・ド・三陸」のオフィシャルサポーターです。

今は、私の枕元にいます。(ヨダレつけないように気をつけなきゃw)


プライベートではふもとしか行ったことなかった
(しかも自転車で通っただけ)スカイツリーに、
まさか仕事で行くことになるとは・・・最近、スカイツリーづいてる♪

実に言うと、ついさっきまで埼玉で収録だと思ってました(笑)


宇都宮までは行く時間がない方、
是非、東京スカイツリーへ遊びにきてください♪


───────────────────────────


前回のブログにいただいたコメントへの返信です。



> bunsho1029さん
坂バカさんには健脚マウンテンは物足りなかったのではないでしょうか(^^)


> レタスを頬張るIzyさん
激坂は意外と交通量が多いのも困りましたね~
早く通り過ぎて~!と心の中で叫んでいました。


> Ryoichiさん
自転車に乗っている時は、スカートの方が苦手です。
テニスのスコートみたいに、チラチラして・・・


> 国さんさん
見に行くだけなら、三陸は天気とご都合のいい時に観光で行くと楽しめると思いますよ(^^)


> ともゆきさん
私は広告系のモデルなので、本業のことは守秘義務とかいろいろあって告知出来るものと出来ないものがあって面倒なので、仕事のことは書かないことに決めています。
プライベートのことは、気が向いた時にフェイスブックでアップしていますが、それも、めったにしないですね~(^^;


> ジオとさん
コースは工事や行政の問題で制限がありますが、よりよくしていけたらと思っています。来年もよろしくお願いいたします。


> スヌ吉さん
久しく絵を描いていないので、ちゃんと描けるかなあ(笑)
頑張ります!


> ぐずラさん
是非是非、声かけてください(^^)
来年もよろしくお願いします。


> Takesiさん
銀輪レディの総集編・・・売れなそう(笑)


> ラビ君さん
4コマじゃないかも~
というか、気分次第??(笑)
お楽しみに!(まだ手をつけてないけど)


> 見沼bikerさん
単行本は売れなそうだから~やりません~
でも、WEB版もよろしくお願いします。


> Hawk1971さん
15%もなかなかきついですよね!
あと4%、きっとあっという間ですよ(^^)


> ベジータさん
今年はタイミングが合わなかったですか。
来年もよろしくお願いいたします。


> Tくんさん
私のことを知ったばかりだと、コッタンとかハシケンさんとか、誰?ですね(^^;
ハシケンさんは私を発掘してくれた人で、自転車界での恩人でありヒルクライムの師匠的な存在です。そして、今や売れっ子のスポーツジャーナリスト。
コッタンもファンライドで描いていたイラストをより洗練されたものにしてくれる、若手ながらやり手の編集マンです。今や編集長。


> アディさん
私はポタリングでよかったんですけど、ハシケンさんいたら・・・激坂ヒルクライムになります。そして、みんなも行くというから、渋々ついていっただけです。
置いていかれるのが嫌という私の性格を掌握されてる感じ~。


> ふなたかさん
被災していない私としては、全てを理解することは難しいけれど、気持ちに寄り添うことはできると思っています。
3連休おつかれさまでした。


> KURARO Mさん
試走と本番と、ありがとうございました。
激坂、是非試してみてください。
山頂から景色をみて、展望台からも景色を眺め、被災時のことを想像して、みんなでいろいろ話せたこともよかったです。


> トモさん
ダンプカーには気をつけて!(笑)
というか、そこまで言われると、頑張らなきゃ~
久しく描いてないけど、描けるかな~

> (KOGA男)さん
このスカートは何回か穿いてますよ~


> いちみさん
今回の坂は榛名山より激坂でしたが、レースペースで上る榛名山(特に神社先)もきついんですよね~


> イチローさん
ファンライド定期購読ありがとうございました。
今後は無料で見れるので、マメにチェックしてみてください。
というほど、マメに描けるようには思いませんが(^^;
月刊誌よりは更新頻度が高くありたいです。←目標低め・・・


> いさなさん
コミック・・・売れないって~!(笑)


> けんけんさん
私より、説得力のあるハシケンプロデュースでお願いしたいと思っています(笑)


> だんちゃんさん
車で通りました?激坂。
車載の車に追い越されて、「自転車で上ればいいのに」と思いました。


> ビーナスさん
寒くなると伊豆もいいですね。
来年もよろしくお願いいたします!

> K あつしさん
雑誌は1年間でやることがおおよそ決められていて、リニューアル時期というのがあるので、すぐには対応できないかもしれませんね。