まずはじめに・・・

明日の裏磐梯スカイバレーヒルクライム大会のため
福島に前泊しているのですが、
部屋では自分のWi-Fiが入らないので、
宿泊先のロビーでPCを立ち上げています。

ロビーにあるデスクの位置の関係で、
PC画面丸見えの状態で書かなくてはならず、
かなーり恥ずかしいので、
今回は、ブログの内容も返信も簡単に・・・すみません。


今は、
「早く部屋に戻りたい!」と、
せわしない気持ちでいっぱい(笑)ですが、

こちらは空気も景色も良くて、
さっきまで、かなーりまったり~.+゚*。(o´∇`*).+゚*。:゚+


一昨年に参加した時は悪天候でしたが、


「天気がいいと、こんなに素晴らしいところなんだ~」って。


最近、なかなか疲れが抜けなくて困っていたけれど、
ここにいると、なぜか、吸い込まれるように眠れます。

実家にいると、
いつまでも寝ていられるのと似てるなあ・・・。


明日は都内で打ち合わせがあるので、
表彰式が終わったらすぐに帰らなきゃなのが、ほんともったいない。


明日はオープン参加なので
リザルトが出ないのは分かっていたけれど、

ゼッケンもないようなので、
景色を楽しみながら、裏磐梯の山を満喫したいと思います♡


───────────────────────────

前回のブログにいただいたコメントへの返信です。


> Tくんさん
こういう感じ・・・どういう感じなのか気になる!(笑)

> Takesiさん
私のドキュメンタリー番組・・・視聴率低すぎて測定できないんじゃ。。

> ジャックダニエルさん
声のファン!
私は自分の声があまり好きではないので、嬉しいです(*^^*)

> ともゆきさん
かなりのんびりペースなので、どうなんでしょう?
山岳ある場合はかつ丼3杯食べてもおつりがくるくらいですが、この日はそこまでではないと思います。

> 会津の鉄道マニアさん
今年もお世話になります。
天気が持ちそうでよかったです。

> トモさん
動いてしゃべっても大したことないので・・・そんなに期待しないでください(^^;

> ユーショーさん
私もNHKって聞くと、スゲーって思っちゃいますよ!
なんといっても、親が喜んでくれるのがいいですね(^^)

> あつしさん
購入したゴルフ場!?
会員権ではなく??なんか世界が違いますね。。

> Hawk1971さん
大雨のイベントは疲れますけど、記憶には残りますよね(^^;
ケガなく終えてよかったです。おつかれさまでした。

> ボクレール2さん
私自身は楽しみにするほどのものではないかもしれませんが、
再放送自体は面白いものなので、是非♪

> 佐藤徳昭さん
ありがとうございます。
新潟に移住して10年ということは、今の新潟については私より詳しいかも!
今後ともよろしくお願いいたします(^^)

> ユウジさん
アンダルシアの夏は、私が自転車に乗り始めた頃に、
ブームが終わってた頃か、まだブームだった頃ですね。
結局、見ないままだったなあ・・・
動画サイトで検索してみます(^^)

> ジーマ-さん
再放送の内容はレースではないですが、今との違いもあったりして、楽しめました♪
レースはこれからもっと知っていきたい分野ですね。

> 自然愛好家さん
よろしくお願いします!
私自身が見るのを忘れそう・・・事務所が教えてくれるかな?

> アディさん
チャリダーは、今のところお声かけいただいていないです~
いつかお声かけいただけるかしら?

> 和真さん
台風で中止になったイベントもあったようですね。
福島も一部は被害があったようですが、無事に開催できそうでよかったです。

> TOKUちゃんさん
私にとっては普通ですけどね~
普段は、ちゃんと普通の洋服を着ているので(笑)
でも、皆さんにとってはそうですよねw

> 見沼bikerさん
NHKは、地上波に出まくっている有名人にとっても「格」が違うみたいですね。
むろん、私にとっては、(゚д゚)!なお話しでした。

> いい肉さん
今週末は降らないところが多いようですが、被害が甚大でしばらく難しいところもあるようですね。

> けんけんさん
NHKは、NHKにしか出来ないというか、
やっぱり民放だと採算を気にしなくてはならないので、
そういうのを関係なく良い番組を作っているところが素晴らしいと思います。
自転車番組をどんどん発信して欲しいですね!

> tmdragonsさん
シマノ足同士、合ってよかったです(笑)
今回の番組は奥様が見る時間帯なので、
自転車乗りじゃなくてもわかるように話さなくてはならないのが気を遣いました。

> いがぱぱさん
私のところは永久保存しなくて大丈夫ですが、
再放送自体はとても楽しいものでしたよ。
私もやりたいな~って思うくらい(^^)
お楽しみに!