前回のブログでお知らせしましたが、


今日は自転車のお仕事をしています♪


左から、
小島よしおさん
ガールズケイリン田中麻衣美さん
私、日向涼子です。


めっちゃ豪華だ~!

媒体は明日のブログでお知らせできる・・・かな。

午後の撮影も頑張ります!


それから、


本日発売のバイシクルクラブもよろしくお願いいたします♪(`・ω・。)っ


───────────────────────────

前回のブログにいただいたコメントへの返信です。


> ぱーちゃんさん
バイアグラ。
確かに似てますね(笑)

> ひろぽんぽんさん
筑波農場?
農場・・・??
あそこ、農場なんですか???

> アディさん
ライトのリモコン便利ですよ~♪
小島よしおさんにもオススメしておきました(笑)

> いちみさん
トンネル多いところを走られる人には絶対便利ですね~!
もうちょっと使ってみて、メリット・デメリットを挙げてみますね。

> いい肉さん
茨城に田んぼがあることが意外な驚きでした!

> あつしさん
2年前のバイクラというと、前編集長かな?
前の編集長はご挨拶しないままだったな~

> マモリンクさん
納豆おにぎりにも興味ありますか!
納豆ごはんをおにぎりにした感じです(笑)

> トモさん
原点は、久しぶりに行くと成長を感じられていいですよね(^^)
最初は半分で足をついていましたから(笑)

> けんけんさん
締切とかプレッシャーとかないとやらない人間なので、
適度な刺激は必要ですね~(笑)

> 京極堂さん
対応品のみなんですよ~
それが既にライトを持っている人にはネックかもしれないですね。

> tmdragonsさん
定期的にイラスト連載したいですね~
ファンライドと同じことをさせてくれる自転車媒体はないでしょうけど・・・。

> ジーマ-さん
すみません。
暑さに負けて、ほとんど乗っていませんでした。
涼しい時間になってから、ショップへ行ったくらいかな。

> さんぺ~さん
スイッチ入れて放置は、
後方車両に「自分がいるよ」というアピールが出来る点でもいいですね(^^)