おはようございます。

毎月20日が近づくと、
「ブログアップついでにファンライド発売のことを書かなきゃ♪」とか考えていたのが、


9月号(7月20日発売)で休刊となり・・・


締切もないし、
ふぬけになりかかっているのですが、


今月に限っては、


告知できる媒体があります!ヽ(´∀`。)ノ


今月あたまにアップしたブログの取材は
バイシクルクラブのものでして、なにげにバイクラ初登場です。

その時のブログは→こちら


正確には、過去、アンジーさんのおまけ(笑)で出たことはあるけど、
あくまでバイクのオーナーとして、たぶん、ちょこっと?
(事務所に届いてないし、読んでない・・・)

「仕事」として登場するのは初めてです。


上の写真は当時のブログで書いたとおり、
散々走り倒したあとなので、
顔は薄汚れ、髪の毛はペッタリしてますが・・・。

あ・手に持っているのは納豆おにぎりです(笑)

具が納豆のおにぎりって初めてでしたが、
この時に上った山が納豆で有名な県なので。

近くはないのでしょっちゅうはいけないですが、
関東では一番好きな山。

私のヒルクライム人生の原点でもあります。

また行きたいな~

少し涼しくなったら、ですが(笑)


・・・というわけで、
今月は私が大好きな山を案内している
バイシクルクラブ10月号(8月20日発売)を、よろしくお願いいたします。


あと、雑誌じゃないけど、
今週も仕事で自転車に乗るので、


新兵器を導入しました!


コース内にトンネルがあるそうなので、
前後のライトをリモコンで操作できるようにしましたよ。

Transmitr Remoteの詳細は→こちら


走りながらボタンを押すことは出来るけど、
ちゃんと点いたかどうか、
特にリアは確認するのが大変だったので、とっても便利・・・なはず。

使い勝手は、撮影後に改めて書きますね~!(*゚∀゚)っ


───────────────────────────

前回のブログにいただいたコメントへの返信です。


> NK-Kawaさん
難病とは・・・そんな時に初コメありがとうございます。
自転車は逃げないので、お大事になさってください。
カラダと相談しながら、ゆっくりでも、再び元気に走れますように!

> アディさん
あんこが苦手とは・・・!
自転車には「あんこ」だと思ってました。←偏見。
新型マドンは、メンテも大変そうですね~・・・私には無理。←やる気もないけど。

> てっどさん
本当は違うところを予定していたのですが、雲行きがあやしくなり、
「ゲリラ豪雨にあうよりは、ここに入ろう!」と慌てて入ったところです。
なのでお店の名前がイマイチ不明・・・
結局、雨は降らなかったけど、正解だったと思います♪

> tmdragonsさん
本当ですか!?
そっかー、写真載せてなかったかも。
甘いものもごはんも食べ過ぎで、周囲が心配するくらいです(^^;

> ゲッコーさん
モーニングライドは連れていかれるがままだったので・・・わかりません。
ついていくのに必死だったし。
ただ、この日は嵐山の近くを通って、トロッコ(?)の横とかを通りました。

> eunjoonoさん
700km!?
私は距離を走るのが苦手なので、尊敬しちゃいます。
エタップも、ど平坦300kmよりは、山ばっかり140kmでよかったかも。
熱中症など気をつけて頑張ってください。

> けんけんさん
ドマーネは、本当にいいバイクです。
脚がない私には、もう、天国のようなバイクです(笑)
でも、新型マドンを乗りこなす人がいたら、カッコいいな~って思います。

> ジーマ-さん
本当は毎日モーニングライドの予定でしたが、
結局、取材やらリハーサルで半分しか走れませんでした。
でも、贅沢な仕事で申し訳ないと思いました。。
自分に合っているバイクを探すのって、ちょっとの試乗じゃわかりにくいけど、
見つかったら、運命の相手に出会ったような、最高の気分です(^^)

> トモさん
確かに、いくら人気が出てきたとは言っても、自転車競技はマイナーですもんね。
弱虫ペダルの新聞は出ているみたいですが。(AKB新聞みたいなもの?)

> Takesiさん
女性5人の引率とは・・・かなり羨ましがられるのでは!?
グルメライドは楽しいですが、消費カロリーより摂取カロリーが多くなってしまうので、
レースとか控えている期間は難しいですね(^^;
私は今シーズン後半は狙っているイベントがないのでグルメライドしようかな~
(って、周囲はガチ派ばかりで、そういう友達がいないのですが)

> ケンパパさん
マドンに乗ってみて、
「すごくいいバイクだけど、私にはドマーネだ~!」と、つくづく思いました。
脚ないので・・・(^^;
乗って、物欲が出なくてよかったですが(笑)

> いい肉さん
京都と言えば抹茶ですよね!
夏季限定の夏みかんもありましたが、
次はいつ京都に行けるかわからないので抹茶にしました(^^)
あー、また京都行きたいな~
涼しくなったら(笑)

> あつしさん
京都は美味しいものいっぱいありそうですよね!
月1でお仕事ないかな~(笑)