今日も暑かったですね!

ここ最近のブログで、
「まもなくエタップレポートがアップされます」と書いていますが、
編集作業に、まだまだ時間がかかるようなので、
先に、次のライドイベントを告知させていただきます。


まずは、初参加!


9/5(土)トレイルジャム in Mt.FUJI


公式HPは→こちら


私は、「Mt.富士 3レイクサイクリング」を走る予定です。

MTB教室も出たかったけど、
サイクリングから帰ってきてからだと初級には間に合いそうにないから、


一輪車教室にしようかな♪


以前、ブログにも書きましたが、
富士スバルラインを一輪車で走ったお方が講師です。

その時のブログは→こちら


サイクリングが終わったら、
何かしら仕事があるかもしれないので、空き時間があったら・・・ですけどね。

そんな時間ないかな~?(゚ー゚;A


それにしても、3レイクサイクリング楽しみ♡

富士山関連イベントだけど、
この日は、富士ヒルとは違う楽しみ方をしたいと思っています。


トレイルジャムのエントリーは、8/17まで!こちら


自転車は、
“ガチ”でも、“ゆる”でも楽しめるところが好きですが、

その翌週のイベントはガチに入るのでしょうね~。


9/13(日)裏磐梯スカイバレーヒルクライム大会


公式HPは→こちら

こちらは以前も告知しましたが、
まもなく締切なので、再度の告知。

エントリーは8/10(月)まで!こちら


オープン参加で順位がつかないのと、
前半が苦手な平坦ということで狙えそうにないので、
後半の激坂に、
ひいひい泣かされるのを楽しみにしてこようと思っています(笑)


───────────────────────────


【追記】
前回のブログにいただいたコメントへの返信です。
最初にアップした時に忘れていました。すみません!


> tmdragonsさん

たぶん、この激坂は涼しい顔してないと思います(^^;
たまに、聞いたことない音がアンジーさんから発せられてました。
自転車にも、私にも、優しくない坂です(笑)


> 中村@つくばさん

夏になって日が長くなったら、
いろんなルートから筑波山を攻めようと思っていましたが、あの暑さに「無理だ」と思いました。。


> アディさん

湿度ですよね!問題は。
フランスも猛暑でパリなんて40℃だったらしいですが、湿度が低いので耐えられました。
でも、湿度が高い方が、肌にはいいのか・・・


> taoさん

顔振峠、聞いたことあります。
埼玉も秩父方面へ行くと、とんでもない上りがありますよね!


> ときさん

ああ、忘れていました!
激坂はコンクリート!!笑


> トモさん

北海道は走りやすいんだろうなあ~とか思っていましたが、湿度高いのですか・・・
夏でも涼やかなイメージでした・・・


> いい肉さん

当日はお揃いジャージですね(^^)
よろしくお願いいたします。


> いちごうさん

平坦の方が暑そうですが~・・・
イメージは夏の荒サイ・・・


> ジーマ-さん

ほんと、亜熱帯です!
フミが日本に帰ってきてた時、子供の頃に走っていたコースがジャングル化している!と言っていましたが、
一緒に走ったら、ほんとにジャングルでした(笑)


> けんけんさん

夏の山梨!!!!!
想像するだけで気絶しそう・・・おつかれさまでした。


> 山積みさん

白石峠・・・微妙に攻められる勾配なのがきついですよね。
もし近くにあっても、何本もやろうとは思えません(笑)


> ヘカトンケイルさん

記事いつになったら上がるんでしょうねえ(^^;
皆さんお忙しいみたいで・・・


> LOOK586SLさん

十三塚というんですね。
上りも下りもイヤですね・・・あそこは・・・仕事じゃなきゃ、いきません(笑)


> Takesiさん

乗鞍がんばってください!
私も乗鞍は好きですが、レースの日は松本しか宿が空いていないのと、
景色が良すぎてプライベートでのんびり走りたい・・・と思うようになってしまいました(^^;


> まるまる36さん

どんな坂でも・・・とは、まだ思えるレベルではありませんが、
女子の中では激坂もクリアできる方かなあ?
立ちごけしそうで、止まることも出来ず、ひたすら踏み続けなくてはならないのがイヤですが・・・

> マモリンクさん

地元の人はあそこで練習をしていると思うと、
根性がハンパないな・・・と恐れおののきます。。


> おかもとさん

ふつーに生きてるだけで辛いですもんね、この暑さ・・・
夜明け前あたりがベストかもしれませんが、それはそれでつらい・・・


> いちみさん

以前からオフィシャルジャージを作ろうと言っていたので、
実現して、しかもそれなりに売れているみたいで、テンション上がります↑
よろしくお願いいたします。


> あつしさん

モデルさんというか、タレントさんに近いモデルさんの場合、
日焼けしてもキャラになっているので許されますが、
私のように広告系のモデル(名前は前に出ず商品が主役)は、
「普通」でいることが必要なので、日焼け→仕事が減る・・・となりますからね~
趣味を楽しむ以上、黒子は仕方ないです(^^;