日本は夜中・・・ですね。

こちらは、これからディナーの時間です。


今日は、トレック・ジャパン田村社長が走るというので、


「私も回復走したい!」とご一緒させていただきました♪



目指すは・・・


え・・・?


十字架があるの、分かります?


あそこに近づきたいって・・・・・・


ぇえ!?Σ(゚д゚;)


走ってみると、
かなり脚がきてるのが分かったけど、


やっぱり、この風景は、もっと、もっと・・・って思わせてくれますね。


結局、自分から、
「行けるところまで行きましょう!」と言っちゃって、


登山道の手前まで


本日は、これにて終了~♪


・・・と思ったら、
帰りも近道(?)したらヒルクライムだったりして、

「さすが、坂バカモデル!坂が呼んでますね♪」と、田村さん。


え、え~と・・・
坂バカ度は、確実に負けてますけど!?(笑)



今日は、ツール・ド・フランス観戦もしたし、
なかなか充実した一日でした。


詳しい内容は、
Cyclist さんに掲載予定なので、
アップされたら改めてお知らせしますね♪