日本は19日になったのかな?


こちらは、


エタップ前日の18日18:30です♪


先ほどエントリーを済ませてきました!


う・う~ん、
なんか・・・あっという間に明日が本番。

毎日のように更新していただいているCyclist さんの記事ですが、
今回は、アンジーさんが届いてからだから・・・

春からのトレーニング内容を掲載していただきました。→こちら

個人的には、
最後の写真がお気に入り♡→こちら

風がめっちゃ強くて、髪の毛も大変なことになっちゃって、
「どんな写りになるのやら・・・」って心配だったので、
プロの腕にビックリです!(゚д゚)


エタップに話を戻しまして・・・


駅の売店にあった新聞には、


エタップのことが掲載されていました!


ツール・ド・フランスと同じ山岳コースを走るとは言え、
市民が出るイベントが一面に出るって・・・!

2日ほどフランスを走って感じていましたが、
文化として自転車が身近なものとして根付いているのだなあ・・・と。


新聞だけでなく、


わたし、雑誌にも出ましたよ(笑)


顔ハメがあると、
とりあえずやりたくなる性分です。


フランスの自転車雑誌には出ていませんが、

ファンライドの表紙を務めさせていただきました!


今月号で休刊のファンライド。

最後にも関わらず、
表紙・連載・銀輪レディ総集編・・・めいっぱい私を取り上げていただいたこと、

私もファンライドを愛していたけれど、
ファンライドも私のことを愛してくれていたんだなあ・・・と。


最後の銀輪レディでは、
富士ヒルのこと、エタップのこと、ファンライドのこと。

想いを込めて描いたので・・・


是非とも、お買い上げください!(笑)