おはようございます。

Facebookというのは、
「明日、ブログに書いて驚かせちゃうぞ~!」と思っていても、

他の方による情報で、
何やってたのか、すぐにバレちゃいますね(笑)


あ・Facebookで思い出した!

Facebookのお友達が上限に達しそうなので、
少し前より、お仕事等で関わっている場合以外は、
メッセージをいただいた方のみの承認としています。

「申請したのに、なんで承認してくれないんだ!」という方もいらっしゃると思いますが、
申請時にメッセージをお願いいたします。

なお、お友達ではなく、フォローだけすることも可能です。


話を戻しまして・・・


昨日は、スペシャルなプライベートライド!


左から、
鶴見辰吾さん・私・別府史之選手・野口忍さん・鈴木店長。

このメンバーが集まって、仕事じゃないんですよ!?



私のエタップ壮行会兼走行会です!(゚д゚)


別名:エタップ直前猛特訓会(笑)


最近いろんな人から、
「自覚を持て」って言われるんだけど、

いまだ私は、
「自転車で走ってるのが好き!というだけの人間」という感覚があって、


このメンバーを遠くから見ていたい・・・みたいな。


この3人のショットとか、


まんなかの人、完全に緊張したファンの顔してる!(爆)


一番最初の画像もだけど、
内心、「ギャー!フミ近いよ~!!(@Д@;」と、叫んでいました。

私の中で、もはやフミはフランス人なので、
きっと、これくらいの距離感とか普通なんでしょうけど。。

コッタンとか、ハシケンさんとか、
私のダメなところを知りすぎている人達には平気なんだけどね(笑)


あ・また話が横道にそれちゃった。


メンバーもすごいんですが、


バイクもすごいんです!


日本にある新マドン4台のうち、3台がいるんですよ~!!


うち、1台は、


別府史之選手のもの。


ううう・・・

発表会で浮気心がむくむくして、

なんとか抑えたのに、

また翌日に拝むという、生き地獄・・・。



でも、浮気心を察した鈴木店長が、


アンジーさん(ドマーネ)が優れている点を改めて教えてくれました。


いくら乗り心地がよくなったとは言っても、
快適性は、やはりドマーネの方が上だそうです。


確かに、アンジーさんに乗り始めてから、


自転車で走る楽しみを思い出させてもらいました。


毎年、富士ヒル前にはおなかが痛くなっていたのが、
今年は体調がいいままスタート出来たのは、
バイクへの信頼感と、走る喜びが、プレッシャーを超えていたのかと。



結果にこだわりすぎて辛くなりはじめていた私には、




「ドマーネが必要だったな」って、改めて感じています。


カンチェラーラもドマーネ派だしね!

レベルが違いすぎるけど・・・というツッコミはナシでお願いします。



あと、自転車のいいところって、


一緒に走ったら心が通い合うってこと!


最初の緊張したファンの顔はどこへやら。

むしろ、私が一番、態度ラージじゃない!?(;^_^A


実は、とっても人見知りな私にとって、
自転車って、
すごく素敵なコミュニケーションツールだと思います。



無事にエタップから戻ってきたら、


より多くの人に、大好きな自転車の魅力を伝えていきたいな♡


富士ヒルが終わって
実走する時間が取れなくて不安だったけど、

こんなスペシャルな方々から、
「これだけ走れれば大丈夫!」って太鼓判押してもらったので、

エタップは、
自信をもって、自分の限界に挑戦したいと思います!



夜にも壮行会があったけど、


長くなっちゃったので、その話は、また明日・・・


あ・明日と言えば、

以前にもお伝えしましたが、
群馬グリフィンとのヒルクライムトークセッション@前橋競輪場です。

私は、11:50頃~、14:00頃~ 各20分程度で2回登場の予定です。


お近くにお住まいの方や、
赤城山ヒルクライム試走の帰りなど、
ご都合がついたら、是非お越しください。

会場へのアクセスは→こちら


───────────────────────────


前回のブログにいただいたコメントへの返信です。


> レオさん

スピードに乗れば、分かると思いますよ~!
浮気した翌日に、再び新マドンの走りをみて・・・
んと、私がロードレースとか出たくなったらマドンがいいな、と思ったかな。
でも、レースはヒルクライムしか出るつもりないし、いくら乗り心地よくなったとはいえ、
その点はドマーネの方が優れているので、今の私にはドマーネが合っていると思います。


> tmdragonsさん

新製品というか、新しい技術って、ワクワクしますよね~!
直接話を聞くと、誌面では読めない裏話などが聞けて楽しかったです(^^)


> いちごうさん

自分へのバイクは、そりゃー愛着ありますよね!
でも、新しい技術って・・・他メーカーのバイクも話を聞きたくなりました。


> マモリンクさん

今のところ体調はバッチリです!
アジア圏ではおなかをこわすことが多いですが、
欧米は壊したことないから大丈夫かな?(笑)


> Takesiさん

クロモリの美しさは、また別物だと思っています。
ビンテージバイクとか、アートですよね(^^)


> kohfujiさん

マドンに乗るようなレースに出ないので・・・宝の持ち腐れになっちゃいますよね~
あれは、ちゃんとスイッチ入る人が乗るべきバイクだと思っているので、
バイクの前に、私の根性を叩き直さないとです(笑)


> いい肉さん

鶴見さん、筋肉がキレッキレでしたよ!
お忙しいようで、なかなかバイクに乗れないそうですが、
バイクで培った心肺機能がマラソンに生きたみたいですね。


> しんたさん

スピードに乗ってからの伸びがハンパないそうです。
思った以上に進むので、ブレーキをかけなきゃいけないくらいらしい。。
鶴見さんも、めっちゃ感動していました。
でも、乗り心地としてはドマーネが優位ですね。
それぞれ好みの走り方、目指すレースで選ばれたらいいと思います。


> 京極堂さん

ほんと、まさかの・・・ですよね!(T_T)
でも、予想出来ないというか、それがロードレースなんだなあ・・・と思いました。
そして、そういうシーンを見た日は・・・夢見が悪いです。。


> PONさん

家を新築して、自転車も購入したら・・・それは家族会議ですね(笑)
私も、家を建てはしませんが、自転車が増えるたびに、引っ越したい・・・と思います。。


> トモさん

丼飯三杯!
それは本格的な中毒ですね(笑)
第1部がプレス用で、第2部がショップとお客さんの回だったのですが、
どの方も、出された食事よりバイクに夢中だったのが、普通の会と違うなあ~と思いました。


> バインダーさん

なんか、知ってるんだけど、見たことないもので、頭の中が???になりました。
この日は絹代さんがMCでしたが、絹代さんの個人的感想も女子目線で面白かったです(^^)


> けんけんさん

こちらこそありがとうございました。
壮行会でも話しましたが、単に自転車が好きでやってきただけなので、
あんなにいろんな方が集まって送り出してくださったことに「感謝」しかありません。
「完走します!」と宣言できなかったことが本当に申し訳ないのですが、
自分の限界を出し切って、無事に戻ってきたいと思います!


> アディさん

ほんと、自転車の形してるんだけど、なんか不思議な乗り物?マシン??ロボット???みたいな印象でした。
ボタン押したら、ロボットに変身しそう(笑)


> 幕張Dynamiteさん

すごーく不安でしたが、みんなから「仕上がってるねえ」と言っていただいて、
(個人的にはまったく出来てないんだけど・・・) 自信がつきました。


> KOOLさん

私はフミの隣とか、変な汗かいて、亜熱帯でした!