おはようございます。


昨日は、


NEW MADONE発表会のため青山へ


エアロバイクというと、
「硬くて乗り心地は良くなさそう」というイメージがありましたが、

「チューブインチューブ」を採用、
IsoSpeedテクノロジーを導入することで、
エアロ性能を高めつつ快適性も高めたそうです。


これまでのマドンに、
ドマーネの技術を使うことで、
速くて乗り心地の良いバイクになった、ということかな。


えええ・・・と、

私が書いても信憑性がないので、
詳しくは、さっそくアップされていたCyclistさんの記事をどうぞ(笑)→こちら


技術的なことはちんぷんかんぷんだけど、
見た目が近未来的なことは、私にもわかります。















久しぶりに、
「いくら自転車を眺めていても飽きない」という感覚を味わいましたよ。

ワイヤーが外に出ていないこともあるのかな、とても美しい・・・。


トップ画像の別府史之選手に加え、
鶴見辰吾さんもゲストとしていらしていて、


おふたりによるトークショー♪((ω'∀'ω))


別府選手は、
「高速走行でスピードが落ちず、トップスピードを維持したまま走り続けることができた」と語り、
チームメイトも、
「速過ぎる!(Too fast!)」と言っていたそうです。


アンジーさんの乗り心地がめっちゃよくて、
実物を見るまで、
「私にはドマーネが合ってるし♡♡」と思っていたけれど、

浮気心がむくむく・・・?

「今日だけは許して!」と、
おうちで待ってるアンジーさんに心の中で謝罪をして、

目の前にある新マドンに
ちょっぴり心を動かされてしまったのでした(笑)


おふたりのトークショーが終わったら、
エタップに挑戦するということで、


私まで紹介していただいちゃいました!∑(*゚д゚*)


このふたりと並ぶとか、
恐れ多すぎて、ほんと、ごめんなさい!ごめんなさい!!


昨日はちょぴっと浮気心が出ちゃったけど、
今日はスケジュール調整が出来たので、
これからアンジーさんと走りに行ってきます♪

フランス前、最後のライドになるかもしれません。



【おまけ】




「これ・・・どうやって組むんだ・・・」というのが表情にでている、
BEX ISOYA 晴海店のメカニック、秋山さん(笑)


トレックコンセプトストアの方、
何人かとも話をさせていただきましたが、
メカニックの方は悩んでいた様子。

でも、どの人も、
「時代の最先端をいくバイク」に、
困りながら目を輝かせていたのが印象的でした。


───────────────────────────


前回のブログにいただいたコメントへの返信です。


> あつしさん

そうなんですね!
実は私はまだ・・・
本屋さんが空いている時間にお店へ行くのが難しい上に、
事務所に届いているはずなので、なんとなく買えてません(^^;


> なかちゃんさん

平日の夜にスミマセン!
今日もよろしくお願いします。


> いちみさん

自分で走るのもいいですが、イベントって、また違った楽しさがありますよね(^^)
でも、ひとりで練習できるってすごいかも・・・
昔は出来たんだけどなあ・・・


> いい肉さん

健脚Aでのエントリーありがとうございます。
全コースの人に楽しんでもらえるよう、イベント当日まで頑張ります。


> iwamasamさん

フランス行く前になんとか走りたくて、
スケジュール調整してもらいました。
イベント当日もよろしくお願いします!


> けんけんさん

試走の翌日は朝からスケジュールが埋まっており、
どうしてもその日のうちに東京へ戻りたかったので、
食事をしている時間はありませんでした。
コンビニごはん・・・
でも、それらもめぼしいものはほとんど品切れでした。
市役所前のコンビニは充実していますが、
被災が激しかったエリアは、いろいろと考えさせられます。


> ごば蔵さん

健脚マウンテンコースですが、
小径車でも、きっとのぼることは出来ると思います。
ただ、下りのルートは勾配がきついので、少し怖いかもしれません。
可能であれば、ロードかマウンテンバイクをお勧めします。


> トモさん

応援し続けるのは変わりませんが、
私じゃない人が「ホスト」を務めることがイベントのためになるのであれば、
私自身は、いつか、交代することがあっても構わないと思っています。
その時は一般参加ですね(^^)


> 2014KURAROさん

あの時はお声かけいただき、ありがとうございます。
「来るんじゃないかと思っていました!」とおっしゃっていたので、
「エスパー!?」と思っちゃいましたが、ツイッターだったのですね。
当日もよろしくお願いいたします。


> caad10 bakaさん

群馬はヒルクライムし放題でいいところですね(^^)
フランスも~、そろそろスイッチ入れなきゃ~!


> note3582さん

ロードバイクに幸せを感じる・・・どっぷりですね♪
私は、レースの最中はきつくて「もうやりたくない」とか思うこともありますが、
走り終わったら、すぐに忘れちゃうという(笑)
私も、どっぷりなのかな?