おはようございます。


昨日は、


月刊ファンライドの取材がありました♪


それぞれお気に入り(?)のイラストを持って・・・


連載が始まった当初からお世話になっている人達で、
これまでの思い出などを語り合いましたよ。
(誌面に出るのは私だけですが)


総集編?

回顧録!?(笑)


最後の最後に、
銀輪レディのために3ページも割いていただけるなんて、
改めて、とても良い雑誌に育てられたんだな・・・って思います。


ただ、昔の自分の作品を見返すというのは、
罰ゲームに近いですね~!(´Д`;;)


昔から読んでいる方も、
最近になって読み始めた方も、
ファンライド読んだことない・・・という方(泣)も、

8月号で休刊じゃないですからね!!!


9月号(7月20日発売予定)のファンライドもよろしくお願いいたします(笑)

あ・最後の銀輪レディ、やんなきゃ。。



取材会場の月島スペインクラブでは、


みんながオススメのイベリコライスをいただきました♪


月島スペインクラブは、
自転車やトライアスロンの取材やイベント等で、よく利用されています。
(お店の敷地内にバイクラックがあるそうです)


私も銀座のお店には行ったことがあるけれど、月島は初めて。

とても広くて、雰囲気がありました。

無事にエタップから帰ってきたら、
初心者向けライドとかも企画したいと思っているので、
機会があったら使わせていただきたいな♪


月島スペインクラブの詳細は→こちら


それにしても・・・

ランチが出ると知らず、ご飯食べてからいったのに、
おいしくて完食しちゃった!(笑)


エタップ前に、
走れない分、せめて減量しなきゃなのに~・・・おいしかったから、ま・いっか♡


今日からダイエットで!(`・ω・´)ゝ


───────────────────────────


前回のブログにいただいたコメントへの返信です。


> レオさん

なんとなく、女性は入りにくいイメージがありますね~
今回のトークショーでそのイメージが払しょくできるといいな(^^)
トラック競技は脚質的に向いていないので、
ガールズケイリンの方々はすごいな~って思っています。


> tmdragonsさん

前橋は3年ぶり?かな。
おいしいものあるかな~?楽しみです♪(エタップ前で減量しなきゃだけどw)


> トモさん

当選おめでとうございます。
でも、ブログの通り、まだ「最後」じゃないですよ~!
9月号(7月20日発売)も、よろしくお願いします!(^人^)


> ジーマ-さん

ツール・ド・フランス第19ステージのコース説明を読むと、ちょっとげんなりします(笑)


> まるまる36さん

そろそろジャージ届き始めているみたいですね(^^)
バンクって、かなりななめってて、見た目怖そう!!


> いい肉さん

筋肉的には休息できていますが、最近、ちょっと寝不足です~


> すしおさん

那須ロングライド頑張ってください。
夏の暑い時、避暑がてらのんびり那須ライドしたいなあ・・・ちょっと遠いけど(^^;


> ひこにゃん♪さん

初コメありがとうございます!
中国の有名な山!
えーと、国の中国ですよね?中国地方??
どちらかわからないけど、Chinaの山だとすごいのいっぱいありそうですね。
どちらにしても、頑張ってください!


> ジミーさん

もう赤城山の時期なんですねえ・・・頑張ってください!
もしご都合ついたら、帰りがてら競輪場へ♪


> なかちゃんさん

ブイブイ右京(笑)
今年はツールド三陸の発表会もないし、右京さんと会うのは三陸当日かなあ?


> yuukimai0406

オリジナルジャージご購入ありがとうございます。
またどこかのイベントでお会いしたら、よろしくお願いします(^^)


> 幕張Dynamiteさん

完走して無事に帰国できたら、もうそれだけで十分です。
問題は、天気だよねえ・・・


> アディさん

研修おつかれさまです!
私も、富士ヒル以来、走っていないんじゃ・・・
ゆる~く、ストアは行ってますけど(^^;


> けんけんさん

冷静に考えたら、ケガが治ったばかりのユキヤを出さないのは正しい判断かもしれませんが、
「もしかして、ユキヤなら超回復で・・・」と思っていたので、やっぱり残念でしたね。
第19ステージを見る時は、私が走ったと思ってください~(完走してる前提)

> あつしさん

ローラー部からちゃんとやっているとは!!
見習わねば・・・(;^^A
あの企画があったおかげで今中さんにもエタップに向けていろいろお気遣いいただいています。
どこかの雑誌・・・現存するものだと、銀輪レディ浮いてしまいそうな(笑)
でも、嬉しいです。ありがとうございます。


> しんたさん

草葉の陰って~!!
堂々と応援お願いします(笑)