おはようございます。


明日は、いよいよMt.富士ヒルクライム ですね!

富士ヒルHPに
「持ち物チェックリスト」があるので、
参加者の皆様は、そちらのチェックもお願いします。


天気も良さそう!

・・・だけど、
5合目まで上がるとどうなっているか分からないので、
下山バッグの中には防寒グッズマストですよ~。


それから、
一番肝心なマシンとエンジンの調子は整えましたか?



私はアンジーさんのため、


一昨日はBEX ISOYA 晴海店へ♪


ワイヤーエンドキャップを変えました♡


も~お・・・

どんどん、
アンジー」って名前が似合うセクシーなバイクに♡

軽量化にはなってないけど(笑)


これまで富士ヒル前になるとナーバスになっていて、
レースに関係ないことなんて絶対にやりたくなかったんだけど、

アンジーに乗っていると、
「自転車を楽しむ」ことを思い出したというか・・・。

こういうことでモチベーションが上がって
良い成績が出せたりするんじゃないかな?って思うようになりました。


富士ヒル用に
ウェア新調した人もいるんじゃない?

きっと、それと同じです。


あ・私のウェアは、
直前になってエタップジャージNGというのが発覚しまして・・・

富士ヒルの冠スポンサーさんはベンツさんなので・・・

ほら、私のエタップジャージって、
真ん中に、「どどーん!」と競合メーカーが出てるじゃないですか(笑)

ウェア着用の写真は→こちら


新調する時間もなかったので、
持ち合わせのウェアで走りまーす・・・( ̄ー ̄;)



話を戻しまして、

この女子力高めのワイヤーエンドキャップは、


一昨日時点で在庫1ありましたよ♪


※晴海まで足を運べないという方は、
 鈴木荘さんのHPにてお問い合わせください→こちら


BEX ISOYA 晴海店は、
バイク販売だけでなく、
フィッティングもやっているし、
ちっちゃな悩みも一緒に悩んでくれるし、

オシャレなグッズも、機能的なグッズも、
自分たちがいいと思ったものを取り扱っているし、

何より、「ここは信頼できる!」と驚いたのが、

自分のところで取扱いがないと、
「○○さんにはあるかも」って、
他店を紹介してくれたり、
時に連絡までしてくれるという・・・∑(・д・ノ)ノ

お客さんのことを一番に考えているんだなあ・・・って。


「自転車屋さん」の概念を覆してくれたというか、

私にとっては、
自転車屋さんというより、「自転車サロン」といった存在。


TREKじゃなくてもウェルカムだし、
ちょっと気になるアイテムや、
売り切れ御免の素敵なグッズも取り扱っているので、

個人的には、
「なんとなく自転車屋さんに気おくれしている女子」に
一度でいいから足を運んでもらいたいお店。

きっと、自転車屋さんが好きになりますよ♡



さてさて、

そろそろ前日ステージ行く準備しなきゃ。


今日は、

・13:00~ ファンライドトークショー
・16:30頃~ 抽選会

こちらの2回登場予定です。


もしタイミングが合えば見に来てください。

13:00~は、何をするのか聞いてないけど、
(毎年、会場で台本を手渡されるというw)

16:30~の抽選会は、
「豪華景品が当たる大抽選会開催!!」ってHPに書いてあるので、
欲しいものがある人は、是非!

詳細は→こちら



ピッカピカになったアンジーとともに、


皆様のお越しを心よりお待ちしております♪



───────────────────────────


前回のブログにいただいたコメントへの返信です。


> iwamasamさん

ある程度までは努力で出来ると思うのですが、
第一線ともなるとセンスがないとダメなのでしょうねえ。。
「なんで他の人と違うのか自分でもわからない」と言っていました(笑)


> なかちゃんさん

試走した感じ・・・ということは、目標があるのですね!
きっと当日はアドレナリンで大丈夫ですよ(^^)b


> Takesiさん

趣味になるきっかけとは・・・他人の人生に影響するほどの人って、素晴らしいですね。


> けんけんさん

「ミラクル・サイクル・ライフ」は、以前出させていただきました。
テーマは坂バカで(笑)
そこから石井さんとはtwitterでたまーに絡ませていただいています(^^)


> トモさん

私も、その日は放送局エリアにいない可能性大です(笑)


> ジーマ-さん

オーラなのかな?
木村郁美さんがめちゃめちゃ細かった分、
余計に中野さんがでっかく感じました(゚゚)
風邪は、一度咳こむと止まらないくらいで、普段は大丈夫です。
レースの時に出なきゃ(^^)b