おはようございます。


昨日は、


SUBARUの方々とスバルラインを走ってきました!


私、どれだか見つけられます?(笑)

今回は80名ほど集まりました。


私のタイムはですね・・・

このままだと富士ヒル やばいかも~・・・( ;∀;)!!!


前回の試走 でゴールドマン(サックスではない)に言われた、
「序盤で上げすぎないように」という教えを守って
前回のタイムラップに沿って走ったんだけど、

同じタイムで走っているのに、苦しい!


徐々にラップ毎のタイムも落ちてきて、

頑張らなきゃいけないところでも頑張れなくて、

ゴールドマンから、
「前回よりタイムを上回ること!」って指令が出てたのに・・・全然、ダメ。


前回より3分近くタイムを落としました。


今回は料金所スタートだけど、
富士ヒルの計測はもっと下からだから2分は多く見積もると・・・

ギリギリ間に合わないことになります。


前回、私の書き方が悪くて、
「ブロンズ余裕!」と思った方、すみません。。


「余裕ですね」というコメントを見るたび、

「そんなことないよ!」とは思ってたけど、予想以上に悪くて・・・



一輪車にもチギられたし!(|||`□´|||;;


SUBARUには
一輪車の日本代表(世界2位にもなったことがあるらしいデス)がいて、

自転車も速いんだけど、

一輪車でブロンズ余裕なんですよ!


体幹すごいんだろうなあ・・・

※車輪はひとつしかないけど、
 通行料は自転車と同じく200円だそうです(笑)


あとね。

SUBARUには、


昨年の富士ヒルチャンプもいるんですよ!
(エントリーは地元チームですが)


SUBARU人材豊富すぎw


昨日は、走っている間も走り終わってからも、
不甲斐ない自分が情けなくて、気持ちに余裕がなくて、

そんな自分に、更に自己嫌悪というか・・・


でもね。


家に帰って、一晩寝て、起きたら、

「真剣にやっているから一喜一憂するんだ」って。

「前回(ちょっとだけ)よかったからって調子に乗るなよ!」ということだと、

気持ちを切り替えて、
富士ヒルまでの残り3週間をがんばろう!って思えました。


まずは回復に努めて、これから上げていかなきゃね!


・・・というわけで、

今日も、明るい気持ちでTOJ最終ステージ!

パレード走行って、初めてだから緊張する~っ!!


───────────────────────────



私のブログって、私同様、「観る」より「やる」人がほとんどだと思っていたので、
意外にもコメントが多くてビックリ!
いつもありがとうございます。

前回のブログにいただいたコメントの返信です。


> koukensanさん

エタップ・・・途方もなさすぎて想像がつかないというのが、私自身の気持ちでしょうか。
でも、チャレンジすることが好きなんでしょうね、たぶん。


> ワニちゃんさん

レース観戦が好きだけど自転車に乗るのは好きじゃない、という人がいるように、
それはそれ、と思っていましたが、
せっかくフランス走るのだから、ツールドフランスを観て楽しめるようになりたいと思います。


> きんどーちゃんさん

ありがとうございます。
私自身も勉強になるステージでした。
ハルヒルって、参加賞もだけど、かなり豪華ですよね!


> げんさん。さん

基本的にあらゆるスポーツが観るよりやるタイプなので、
「別にいいか」と思っていた部分も、正直あったように思います。
でも、エタップがきっかけかな。
ツールドフランスと同じコースを走るなら、より楽しめるように、って。


> ビバさん

ローラーでレース観戦する人は多いみたいですね!
坂とか、坂っぽく見えなくて(軽々に見える)えええ~!?って思いましたがw


> ラビ君さん

全員写ろうとすると、どうしても自分を犠牲にしなくてはならないような・・・
インカメラで上手に撮るには、自撮り棒なくちゃかなあ・・・う~~~ん。
たぶん、あっても使わないし、
見切れてると、スッピンでも平気というのがいいですねw
顔テカってるけどww


> アディさん

現地観戦は全体の流れはつかみにくそうですが、近くなきゃ分からないこともいっぱいありそうですね。
今日のTOJ・・・楽しめるかな?ドキドキ!


> マモリンクさん

慎重なのですね(^^)
いろんな楽しみ方があるので、その気になったらでいいと思います。
私とか無謀なタイプなので(エタップとか、エタップとか、エタップとかww)
マモリンクさんの謙虚さを見習わなきゃかな~


> いちごうさん

脚質まで知ってたらすごいですね!
私は、ヘルメットとサングラスをかけた外国人選手は、
どれも同じに見えてしまいました・・・


> Blue鈍亀さん

あ~、そうだ。
バイクラデビューでした(笑)
事務所には届いてるのかなあ?


> TMC長男さん

鋤のポーズですね。
首から背骨にかけて伸びるので、慣れると気持ちいいですよ~
最初は苦しいですが(笑)


> ときさん

いや~、まだうっかり八兵衛ですよ。。
ブログに書かないでファンライドのネタにしてるだけで(笑)


> Kazuさん

始さんに伝えておきます(笑)
昨日はJSPORTSで解説してたみたいですね~
いまや身近な人なので、有名人なんだ~って。なんか不思議です。


> トモさん

「はじめだけに!(○´艸`)プププ」は、うまい!って思ってたのですが(笑)
初めての人ならではの質問(恥ずかしくて今さら聞けないこと)っていっぱいあると思うので、
そういうところからレース観戦の見方を勉強したいと思います。