おはようございます。


昨日は、


Mt.富士ヒルクライム に出る人達と試走をしてきました!


私以外はブロンズ(1時間30分切り)余裕で、
右の人に至ってはゴールド(1時間5分)必至だったりするのですが、

毎年、序盤のオーバーペースで後半タレてしまう私に、

最初は物足りないくらいでいいんですよ」ということを体感させるために
ペースメーカーになってくれて・・・!゚+。*・。゚(゚ノД`゚)゚。・*。+゚


おかげさまで、


自己ベスト更新!


これからは、
ペーサーがいなくても走れるようにならなくては・・・。


ゴールドの人からLINEでお誘いが来た時は、
ふぁんらいどしましょう」とあったのに、

フタを開けてみたら、
「今日は1時間30分切りますよ!」と言われて、

「どこがふぁんらいどよ~!」って、
ぶーぶー文句たれてましたが、頑張ってよかったです♪(現金なワタシw)


・・・と、ご機嫌になってたのも束の間、

試走後にインターバル5本って!!


もう、全然踏めなくて、
「どこがふぁんらいどよ~!(再)」と、泣きながら走ってました。



ふぁんらいどと言えば、

昨日(5/20)は月刊ファンライド7月号の発売日!


最近になって私を知った方のために申しますと、
こちらの一番最後のページでマンガ(?)を描いてます。

先日のハルヒル前の話、
ここ最近の私の状況などが描かれているので、
よかったら読んでみてください♪(人´ω゚*)


───────────────────────────

前回のブログはハルヒルの後だからか、
いっぱいのコメントありがとうございます。
いただいたコメントへの返信です。


> いまっちさん

トークショーのご参加、ありがとうございました(^^)
私自身は平地で頑張れなかったような・・・(^^;


> きんどーちゃんさん

今年は参加人数が増えて山頂で待機できない可能性があるので、
前日の方がつかまえやすいかも。
富士ヒルも前日ステージを何本かやるはず+ブースとかブラブラする予定です。


> なかちゃんさん

悔しいので追いつきたかったけど、無理でした~


> beetさん

榛名神社から大変!ってのは分かっていましたが、
私にとっては意外と序盤からきつくて・・・こんなだっけ?って、半泣きでした。。


> バインダーさん

今の私に、ジオメトリが異なるバイクを乗る余裕ないですね。
すみません。


> 坂mさん

アンジーについてた指紋は坂mさんのでしたか(笑)


> モグモグさん

メカトラはつらいですね!
某誌編集者もメカトラで23Tまでしか使えないまま榛名山の激坂を上ったそうですが・・・
来年、愛車とともに頑張ってください!


> de rosaさん

渡辺先生は、かなり走られていますよね!
今週末は王滝って言ってたなあ・・・スゴイ。


> Blue鈍亀さん

序盤でお声かけいただいていたのですね。
ちゃんと返事が出来ず、すみません。。
私、スロースターターなので序盤はいつもそうなんです。
後半は後半で、いろんな方からの声援に応えているうちに声が枯れちゃうのですが(笑)


> マモリンクさん

ハルヒルは激坂があるので少し難易度が高いかもしれないけれど、
富士ヒルは初心者がいっぱいいますよ~♪(^^)
もちろん、自分との戦いで頑張る人もいますが、
制限時間も長いし、エイドで休憩しながら富士山を満喫する人も多くて、
なにより、「自転車で富士山に上った」と言えば、みんなから「すごい!」って言われます。
ヒルクライムレースに出るなら、お勧めレースのひとつです。
レースじゃなくても、グランフォンドなど山岳ロングライドイベントも達成感ありますし。
いつか、どこかのイベントでお会いしましょう!


> ぱーちゃんさん

知名度アップキャンペーンありがとうございます。
「ひゅうがさん」と呼ばれた時、もっと頑張らなきゃ・・・って思いました(^^;


> キューブさん

たぶん、「ひゅうが」って呼ぶ人は、私のMCなど興味ないと思うのですよ・・・
でも、少しでも興味を持っていただくため、頑張らなくてはなりませんね。


> まっつ(ん)さん

一般販売用はTREKのロゴは入っていないので、
どんなバイクに乗っていても問題ないと思いますよ。
期間限定発売なので、もし気が向いたら、今のうちにどうぞ(^^)


> チャリトーーークさん

入る時間なくて、ボディシートで全身拭きました・・・すみません・・・


> めうさん

キャプテン翼時代の人は「ひゅうが」って読む人が多いみたいですね。
たまに、「ひむかい」って言う人もいて、それはどこから!?って思いますが(・・;


> TMC長男さん

ありがとうございます。
アンジーのおかげです(^^;
いつか、自力で頑張った!って言えるようになりたい。


> トモさん

ハコガクにTREK乗り出てくるかなあ?
渡辺先生もエモンダ買ったし、近いうち・・・と思いますけど。総北だったりして(笑)


> ゆうりんさん

その節は~(笑)
「ひなた」に間違われることが多いですか?
私は「ひゅうが」が多かったです。
間違われた時の方が印象的だからかしら・・・?
今後ともよろしくお願いいたします(^^)


> Ysanさん

次回は「俺についてこい!」って引いてくださいね(^^)


> bakkyさん

「Hinata」コーラ!
大切に飲んでいただけました?(笑)

> イッシーさん

昨年は1位だったのですけどね、実は。
レベルアップしているのは自分だけではないという・・・
富士ヒル、お互いにベストを尽くせますように!(^人^)


> アディさん

確かに、刷り込みはあるでしょうね~
きっとあの人も・・・きっとそうだ。
そうであってほしい(笑)


> taoさん

私も昨年「3度目の正直」だったので、きっと・・・!

> ひーたろさん

同じスタートだったのですね!
試走をしていないので、ペース配分が作れなかったけど、自己ベスト更新できてよかったです(^^;