おはようございます。


ゴールデンウィーク最終日の6日は、


東京のテッペン 風張峠へ行ってきましたよ!


「風張峠」の看板を見せようとカラダを曲げたつもりが、
逆に隠しちゃっている私・・・( ̄Д ̄;;


ほ・ほんとに、風張峠へ行ったんですからねっ!!!


アンジーはとっても目立つらしく、
ヘルメットとサングラスをしていても、
バイクで気付いていただくことが、何回かありました。

いろんな方から、お声かけいただいて嬉しかったな♪


最終日だから、
みんな家でゆっくりするのかな~?と思ったけど、
結構、走っている人が多くてビックリ!

一番ビックリしたのは、妹も風張峠にきてたこと(笑)


近々、ロングライドイベントに参加するらしく、
自主トレしていたみたいです。

えらい!


私はひとりで走ると自分に甘い走りになっちゃうので、


最近は誰かしらお誘いして走っています♪


この日は、SUBARUの練習会があると聞いたので
待ち合わせ場所まで行ったら、ふたりだけでしたw
(緑色のテント下で撮影したら、顔が緑でホラーな私ww)

他の方は、6日から出社だったり、
前日に開催されたもてぎ7時間エンデューロ で燃え尽きたそうな。


みんなと会えなかったのは残念だけど、

マンツーマンだったおかげで、
今のポジションに合った走り方を教えていただけました。


まだ、「頑張る」とフォームが崩れちゃうから、

今は、「ゆっくり」でいいからと、
お尻の筋肉を使うことを意識して走ったら・・・夜、お尻が筋肉痛!


でも、これを身につけたら、
私自身もアンジェリーナ・ジョリーのようなぷりケツになれるかもしれない♡


それから、
今のポジションに合った走り方が出来た時は、
フォームがベテランっぽいって~!ヽ(´∀`*)ノ


確かに、大きな筋肉を使っている感覚はあるから、
これが身についたら、もっと強くなれそうな気がするよ!?

それには、頑張って走った時も、
自然と同じようなカラダの使い方が出来るようにならないとだけどね。



風張峠でコツをつかんだら、


その足でBEX ISOYA 晴海店 へ・・・


今後、ハンドルを下げることはあっても、


上がることはない!と言っていただいたので、


ぎ~こ・ぎ~こ・・・(手作業なんだ!)


コラムカットをして、


アンジーの女っぷりが上がりました↑↑↑


そして、その日の夜には佐川さんの手により徳島県へ・・・(o・・o)ノ"

今頃、瀬戸内海を渡ってるのかな?


ツールドにし阿波 」では、

女っぷりが上がったアンジーと、
女っぷりを上げたい日向涼子が、皆様をお待ちしております♪(^^)


───────────────────────────


前回のブログにいただいたコメントへの回答です(^^)


> ときさん

え、雨予報なんですか!?
でも、実行委員にすごい晴れ男がいるらしいので、きっと大丈夫です(^^)


> ヘカトンケイルさん

応援してくださる方がいるので頑張れるっていうのも大きいです。
ありがとうございます!


> 坂mさん

ヒルクライムは短時間ですが、
山岳ロングだと、いかにラクするかですからね~
大きな筋肉を使えるようにすることは大事だと思います。


> まるまる36さん

ゲストなのに、SS以外の人は姿を見ないままとか・・・申し訳なさすぎるので・・・
マッハで帰って来れればいいのでしょうが・・・完走すら・・・どうなんだろ?


> もよもよさん

27Tか、28Tをつけています。
30欲しい~と言ったら、いつまで経ってもたどり着かなくて逆にしんどいよ!と言われました(笑)
あんまり大きいのは、軽量化に反しますしね(^^)


> トモさん

どこかのイベントでお会いできるよう、これからも自転車がんばります(^^)
見かけたら、是非お声かけくださいね。


> kojikojiさん

自転車がないにも関わらず、私のブログを読んでくださり、ありがとうございます!
モデルブログなのに、仕事のことは書くつもりほぼないので、マニアな内容ですみません(^^;


> Fujikiさん

定年退職おつかれさまでした!
素敵なお友達ですね(^^)
来年も呼ばれるように、私も頑張ります(笑)


> TMC長男さん

このポジションに意味があるのは分かっているので、範囲内にとどめつつ、多少の調整はお願いするつもりです。
それにしても、mm単位で、こんなに走りが違うとは・・・
ポジションを最初に出したきりの人は、ちゃんと診てもらう必要があるな~と強く思いました。


> いちごうさん

私は日が浅いですが、それでもここ数年で、フォームやポジションは大きく変わりましたね!
常に勉強が必要だな~って思います。


> GunBusterさん

本番までになんとか間に合わせないとですね。
あと2ヶ月ちょっと・・・ドキドキ。


> アディさん

そうそう、ジオメトリがかなり違うんですよ。
似せても、やっぱり違うな・・・って。
タイプが違うバイクにしたからこそ特に感じるのでしょうが、焦りつつも、「こんなに違うものなんだ~!」って驚きですね(^^)

「アストンマーチンっぽくも見えます!」←!!!

> ジーマ-さん

今回の練習で、筋肉の使い方はカラダで理解できたと思うので、
微調整は今後もすると思うけど、基本はこれで行こうと思っています。
ハルヒル・・・には、さすがに間に合わないと思うけど(^^;