シータヒーリングプラクティショナー

スピリチュアルアロマセラピスト

Ryokoです。

 

先日、最終の

「感情開放アロマシータセッション」を終えた方(30代、男性)からご感想をいただきました。

ご本人の許可を得て、掲載させていただきますニコニコ

(長いので、少しだけ編集させていただきました。)

 

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️

 

Ryokoさん3ヶ月間ありがとうございました。

 

私はシータヒーリングを始める前、色々な問題を抱えていました。

エゴも強く、自分の課題が分かっていても変えられない日々でした。

 

一度目の対面セッションでは本当にたくさんのことを聞いていただき、ありがとうございました。

自信のない自分も全て伝えられた後のシータヒーリングでは、不思議な感覚でした。

私の心の周りが台風のように風が流れて、煙が渦を巻き、両腕からその煙が出ていきました。

煙が取れたことで、大きな光の中にある黒い闇が浮き彫りになりました。

そこで私は「やっと…」という言葉が出てきました。

自分の闇に目を向けられるようになったのです。

 

一度目から二度目のセッションの間では、たくさん感情が出てきてしんどくなりました。早くこの状況から解放されたい…と日々思っていましたが、その時必要なアロマを送っていただき、使用したことで気持ちが安定していきました。

また、「日々良かったことを一つでも挙げ出すと良い」とアドバイスをいただき、毎日実践すると自分の気付きが増えていき、やっと辿り着いたセッションではトラウマや思考のクセを自分で伝えることができました。

 

シータヒーリングでは心の闇が小さくなってご先祖様?宇宙?から光が両腕をつたって入ってきました。体が光っている感覚で、何だか安心しました。

 

最後のセッションの間では、前半は季節的な体調不良もあり、インナーチャイルドのアロマがあまり付けられませんでした。

幼い頃の感情から逃げていた?とも思いましたが、Ryokoさんから「少しずつでも変化しています。逃げているとかではないですよ」と言っていただきそうだ、変化はしていると、体感を信じて進みました。

そうすると更に状況は進み、連絡をブロックされていた母からメッセージが来て、関係が改善されました。

 

シータヒーリングをしながら自分と向き合い続けた日々で、人から言われても腑に落ちなかった自分の課題にある時急に「あ〜、そういうことだったのか」と納得することがありました。

そこを理解できてからは心穏やかになってきて、更に現実が進み、今は妻と穏やかに生活をしています。

 

私は子どもの頃、母や祖母から強く言われることが多く、自分の気持ちも聞いてもらえないことから、話すことを諦めていました。

ただ、それを大人になっても続け、自分が怖いと思う人や距離が近い人に気持ちを伝えられず、相手に合わせて過ごしていたことで自分自身を抑圧し「本当は違うのに」と思っていざ気持ちを伝えてもなかなか関係性は変えられなかったのです。

 

一番は、「自分の気持ちを伝えることは愛なんだ。伝えて相手がどう思うかは相手の問題だ」と思うようになったことで道が拓かれた気がします。

 

もう誰かのせいにして進んでいく過去の自分はおしまい。最初から自分を伝えていくことで、「本当の自分」で人と関係性を築いていこうと思いました。

 

Ryokoさん、ここまで支えていただき、ありがとうございました。

 

シータヒーリングをこれから受ける人は自分の課題が分かっていて、しっかりと向き合う準備ができている人が良いと思いました。

アロマを使いながら、Ryokoさんがしっかりとフォローしてくれます。

 

自分の心が変わると不思議と現実も変わります。「大丈夫、頑張って」と伝えたいです。

 

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️

 

ありがとうございましたニコニコキラキラ 

 

 

シータヒーリングのヒーリング効果って

体感は人それぞれで

なかなか表現するのは難しいのですが、

彼はこのように感じてくださったようです。

 

ほぼ1ヶ月に一度のペースで

セッションは進みました。

 

その方の状況によって

課題はそれぞれです。

(何も出さないことも多いです。)

 

この方は本当に

毎日コツコツと課題を進め、

どんどん変化していきました。

 

次のセッションまで

期間があることによって

いろいろな感情の

揺れ動きが整理されたり

気付きがあったらします。

 

 

彼が書いている通り、

まさに

自分の心が変わると現実が変わります。

 

ご興味のある方は

下矢印のお申し込みフォームより

お問い合わせくださいね

 〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎

お試しで1回、

お申し込みができるようにしましたニコニコ 


感情開放アロマシータセッションお試し1回
60分×1回 5,000円 zoomセッションのみ

※ヤングリヴィング社のアロマを使用しています。

 

ご納得いただけたら

継続も可能ですニコニコ

(ご継続の場合、2回目以降のセッションは

 通常料金となります。)→その場合、

 3回で25,000円となります。

 

下矢印の感情開放アロマシータセッション専用の

お申し込みフォームより

お問い合わせくださいませ。

 

 https://ws.formzu.net/dist/S442134635/

 

 

 

感情開放アロマシータセッション詳細はコチラから