こんにちは。

ご自身の本質の資質に気付き、自分のまま

ラクに楽しく生きることをお手伝い💜

シータヒーリングプラクティショナー

スピリチュアルアロマセラピスト

Ryokoです。



昨日はママさんシンガーソングライター、セラピストの丹羽麻理子さんと



シータヒーリング対面セッションでしたニコニコ


お互い千葉県在住ということもあり

某所で待ち合わせ、

対面セッションとなりました。


私にとってもいろいろ、学びの深いセッションとなりました。

(以下、麻理子さんの承諾を得て、投稿しています。)



幼い頃の家庭環境というのは当然ですが、子供に深い影響を与えます。


子供はその環境に適応し、生きていくためにその家庭独自のルールを身に付け、そしてそのまま大人になります。


そして社会に出ると、何らかの不具合を起こしたり、行き難さ、苦しさを感じたりして適応できず、立ち止まったり、苦しんだりする方が多いです。

私もそうだったのでよくわかります。


心に葛藤を抱えながらも、その正体を掴めず、長い間苦しむ方もいらっしゃいます。


それは、子供の時に身につけた思考パターンは、ほぼ自動思考となって潜在意識に入っているので、多くの場合、ネガティブな事象に目を向けがちなこととなります。


ご自身の目を向けた先、意識した先に現象が起こるので、苦しみが続くこととなります。


シータヒーリングでは、幼い頃に身につけた、今の自分にはもう必要のない思考パターンをクリアにし、これからの自分が、自分らしく幸せに生きていく思考パターンをダウンロードします。


ご先祖からずっと続いてきた、今はもう必要のない思考パターンをクリアにすることによって、体感がとても軽くなる方がとても多く、昨日の麻理子さんもそうでした。


いろいろと質問していく中で麻理子さんは、心の中にあったとても純粋な思いに自ら気付かれ、顔がパッと明るくなりました。

それはとても美しい一瞬で、わたしもうれしくなりました。


自分の心の底にある、純粋な本当の思いに気付くと、それを言うことができます。


言うことができると、そこから自分の視える世界が変わり、癒しが始まります。


心の底にそっと溜め込んでいた思い、

気付けてよかったね照れ


そこから自分で世界を選び取っていくことができるよキラキラ




ご自身の資質や才能に気付き

幸せに向かうアロマセッション


アロマシータリーディング(約30分〜45分)

アロマシータカウンセリング(約45分〜60分)


共にzoomセッション、アロマスプレー付き

モニター様限定価格 4,000円


残席2名様となりました。

お申し込みはこちら↓からお願い致します。



通常のシータヒーリングセッションのお問い合わせも、↑からお願い致します。