こんにちは。

ご自身の本来の資質に気付き、自分のまま

ラクに楽しく生きることをお手伝い💜

シータヒーリングプラクティショナー

Ryokoです。


今日の関東地方は湿度も低く、

気温も上がらず、

この時期としては過ごしやすいお天気でしたニコニコ

皆さまはいかがお過ごしですか?



あのね

人間関係がうまくいかない、

こじれる、イライラするムカムカっていうのは

なんでかっていうと

ひとことで言うとね


(自分の側からみて)

相手が自分の思うように、

期待通りに動いてくれない。


っていうことに尽きると思います。


それは何故かっていうと 


相手には相手のルール

常識

決まり事があり


自分には自分なりのルール

常識

決まり事があり

それが相容れなくて

衝突するというわけなんです。


それは

今まで育ってきた環境や

社会生活から

その人なりに習得した

常識やら決まり事があり

今のその人を創り上げている、

ということ。


だから

人と人が親密に関わろうとすると

必ずと言っていいほど

出てくる問題なんですね。


じゃあどうすればいいの?

って言われたらね

直接的な解決になるかどうかは

定かでないけれど


↓↓のことを

自分で

チェックしてみるといいと思うんですニコニコ



あなたがいま持っている

そのルール、常識は

本当に自分のもの?


それとも

誰かに言われて

無意識に(潜在意識に入っていて)

そうなっているものかな?


それはいまのあなたに

今も必要なもの?


もしそれを変えられるとしたら

どんなふうに変えたら

いまのあなたが

より幸せに

生き易くなる?



それでね、

やってみると

あ、これもう必要ないびっくり!

とか

気づくこともあると思うんですよ。

(というか、何かしら、ある。)


そして

あなたのルール、常識を

今のあなたが

より楽しく、

より生き易い方向に

チェンジできたら


自分のエネルギーが変わり

自分という枠が拡がるのです爆笑キラキラ


それは相手の方にも波及して

より良い関係性に繋がっていく、

というわけなんです


人と人とは見えないレベルで

お互いに波動をキャッチし、

影響を与え合ってるからねウインク


自分の枠を拡げて

しあわせで

生きる歓びに溢れた方向に

進むことができるよニコニコハート



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


只今セッションは

zoomにて承っております。


お問い合わせは

info@ryoko.fun

までお願い致します。