受け取りベタな私に必要な魔法を学んできました | 「アクセスバーズと梅酒と私」りょうのブログ

「アクセスバーズと梅酒と私」りょうのブログ

アクセスバーズで思考整理のお手伝いと美味しい梅酒を世界に広めるお手伝いをしています。

こんばんは。原田涼子ですニコニコ
久しぶりの投稿になってしまいましたアセアセ

この間にアクセスバーズのセッションもさせてもらってました。
人によって私自身の感じかたも違うのでおもしろいです。

さて、今日はマシにはなってきたと自分では思っていますが、
まだまだいけるぞりょうこ!ってなれる魔法を習得してきました(笑)

【セクシャリティの愚かさの呼び出し】

アクセスでいうセクシャリティとは、
性に関することだけではなく、
癒しや慈しみ、喜び、お金、可能性などを受けとることすべてを指します。

人はもともと受けとる能力を持っていたはずなのに、
大人になるにつれて思考が入ったり、
条件付けをしたりして
受け取りを自分で難しくしています。
日々の些細なことも、受け取れていないことに気づいていません。
無意識に拒否しているということですね滝汗

このプロセスは愚かさ(拒否していること)を呼び出して、
セクシャリティへの制限しているエナジーを解放(リセット)していくことで、
新しい受け取りの可能性を開くことをお手伝いするプロセスです。

教えてくださったゆうこりん、ご一緒してくださった皆様、ありがとうございますウインク



ご興味がある方はセッション可能ですので、
お気軽にお問い合わせくださいね♪

ryoko.access@gmail.com

3月末まで(やっと期限を切れました笑)
アクセスバーズ、アクセスボディプロセスを
モニター価格でセッションしています。

30分 2000円
60分 3000円
90分 5000円


★アクセスバーズ
頭部にある32のエナジーポイントを軽くタッチし、
脳に溜まった不必要な感情、制限された思考、観念などを解放し、
見えない部分をクリーニングしていきます。
パソコンの不要なファイルの削除ボタンを押すようなものですね。

一回のセッションで
約5000年から10000年のリミットを外す事が出来ます。
思考の断舎利、脳のデトックスですニコニコ
 
 
★アクセスボディプロセス
「受胎の復元」
エナジー(生命体)の産み出し。
受胎という言葉から赤ちゃんを連想しますが、それ以外にも歌や芸術、本の執筆など作品もエナジー。
ボディに問いかけ、エナジーを動かすことで、ボディが持っている才能をさらに発揮できるようになります。
何かを生み出したい方におすすめニコニコ
 

 「BMM(生態模倣)&90%脳活性化」
生まれた時から、無意識にコピーしてしまった情報を断舎利。
自分の選択ではなく、家族や他人を模倣することで、自分の人生と体を創っているところを変えていきます。
自分軸を取戻し、自分らしく生きたい方におすすめニコニコ


「全ての生産的セクシャルエナジーの反発への磁気的引き付け&全ての具現化された生産的セクシャルエナジーの復元」
見かけはいいが、
自分と自分の体を慈しんでくれない人達に惹きつけられるように、
強制的に体内にプログラムされているものを解除していくプロセスです。
自分自身を慈しみ、癒し、大切にしたい方におすすめニコニコ


「ポジショナルHEPADS」  
本当は才能があるのに、無いふりをしていたり、
気づいてないふりをしている人が
本来の自分の能力をより発揮することを助けるボディプロセスです。
周りの目を気にして無意識に自分に制限をかけ、
本来の自分の能力を押さえ込んでる人におすすめニコニコ