こんにちは

皆さん3連休いかがお過ごしですか?

 

私は初日は息子のサッカーの応援に行ってきて

本日連休2日目は久しぶりに

何にも朝から予定が無くて

10時過ぎに起床しましたびっくり

 

毎日朝は子供の学校や土日祝は息子たちの

サッカーや部活で朝早いことが多くえー


月1回あるかないかの朝寝坊をしましたてへぺろ

でも寝てても子供に朝ご飯出したりしなきゃとか

想いながら心起きなく寝れないのが現実ですが口笛


やはり子供も成長してきていて

 自分で朝ご飯食べたりしてあとはずっと自分の時間を楽しんでいますおねがい

 

私も朝兼お昼ご飯は

外で仕事しながら大好きなカキフライを

堪能していますラブ

 

 



 

今日息子から質問がありました口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ママ!夢って何歳までに

決めないといけないの?』

 

 

おお~いい質問してきたやん!!!

 

 

 

 

 

実は最近結構また学びたいことが決まって動きだしているんですが

 

2年半前に私は物販というビジネスを学んで

沢山の学びを得ました

そして私は夢や叶えたいことを何度もアップデートしてきたんですニヤリ

 

 

そして思ったことは...おねがい

 

 

学びたいことや夢を持つことって

何歳でもいいんだってこと!!

そしていつだって決して

遅くない!!!

 

image

 

ビジネスをとうして無駄な学びって

一つもなかったしびっくりマーク



むしろ...

自分が成長したことで若い時よりも

自分の可能性に気付くことが出来てやばい!!

 

 

 

 

それを素直に伝えましたハート

 

 

ママはまた勉強したいことが増えて

それを学ぶんだけど、

それを沢山の人に教えてあげられる

先生みたいな人になりたいんだびっくりマーク

 

だから

自分がなりたいって思ったことが

今の夢でOK!!

また変わったらそこに向かって

沢山学んで夢叶えていけばいいんだよラブ

 

 

image

 日々成長しかしてない人達♡↑

 

 

 

 

 

 

 

こうやって私はもうアラフィフだが

なんのためらいもなく次の夢に向かっていけるって

この学んだ環境と

環境を選んで学んでいった

自分に感謝しています爆  笑

 

 

 

 

 

 

皆さんもきっとまだまだこれから楽しい

未来が待っているのに口笛

 

 

 

封印してるだけだし

それを引き出せない

だけなんだよねニヤリ

 

 

 

 

 

普通に生活の中では気づけないからこそ

1歩踏み出して自分はどんなことがあれば幸せかな

どんな未来を創造しますか?

 

私とこの環境で学んでみませんか?

マジで可能性広がるしかないから笑い泣き

 

image

私のメンター兼ビジネスパートナー♡みおさん

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

お気軽にご相談ください

ご相談は公式LINE、Instagramからお待ちしています飛び出すハート

 

 

 

ハートこんな方大歓迎ハート

・副業したい

・興味がある

・子供のそばで稼ぎたい

・時間に縛られるお仕事から解放されたい

・ママでもキラキラ豊かになりたい

・私に相談してみたい方

 

 

 

ハートブレイクこんな方はご遠慮くださいハートブレイク

・豊かになりたくない方

・現状を変えたくない方

・男性の方

 

 

 

 

物販が気になる方

副業に興味がある方

 

公式LINEにてママでも豊かに

女性らしく稼ぐためのマインド配信中♡

 

友達追加でお気軽に受け取ってね♡

友だち追加

 

Instagramも

毎日更新してます♪