公式LINEはこちら

 

友だち追加

 

 

おはようございます。

もう2023年も半分を過ぎてしましたウインク

 

皆さんは2023年が始まった時目標をたてたりしましたか?

私は手帳に書きだして、今年叶えたい夢を叶えるぞって決めて行動してきましたラブ

 

 

 

 

 

 

そして叶ったら♡のシールを張って叶ってることのみえる化をすることで

次のやるべき行動を考えて進んできました飛び出すハート

 

 

いくつかお見せしますね飛び出すハート

叶ったことは、例えば

ステップアップのチャンスを掴み取る事も出来たし、

アフタヌーンティーやランチ、を楽しむ自分や

占いに行くてへぺろ

デパコスで買い物口紅

憧れの方とお話しする機会に参加するシャンパン

こんな事も叶っておねがい

 

 

 

まだ叶ってない事は

ブランドのバックやアクセサリー買う事ゆめみる宝石

美容医療にお金をかける事乙女のトキメキ

受けたいセミナーに参加するふんわりリボン

そんな事がこれから叶える予定です♪

私が愛用してるフォーカスエイト手帳♡

これも私が憧れる恩師からプレゼントしていただきました♡

 

 

 

まだ叶うことが難しそうなことも書きだすことで自分の夢や希望を忘れないで

行動に移すことが出来ますチュー

 

ここで豊かな人はどんな事やって

理想を叶えているかお話ししたいなって思います

 

 

 

それは考えないでまずはやってみる 

です口笛

 

 

 

 

これだけ?って思うとおまいますが

 

 

 

本当にここが大切で

まずは

チャレンジ精神を優先しますプンプン

 

 

 

 

 

なぜこれがいいのか

それは人間は思考する生き物

だからリスクも考えてしまって

行動が出来なくなるからです煽り

 

 

 

 

では野生の動物はどうでしょう爆  笑

 

 

 

 

狩りをするのに獲物を捕らえるってことしか

考えていませんえーん

とれなっかったらどうしよう

仕返しされたらどうしよう

 

なんて考えてなくて、

ひたすらに叶えたいことに向かって突っ走り

困ったことが起きたら

その時に対応してますよね爆笑

 

 

 

 

 

 

人間も叶えたい理想があったらまずは

それに向かってチャレンジしてみる

事が理想を叶えて豊かになっていくために

必要です。

 

人間は考えてしまうと

リスクや不安な事ばかり

考えてやっぱりやめた!!

ってなってしまう性質なので

行動のスピードは意識していくことが

大切なので

皆さんも意識してみてくださいね照れ

 

それだけで絶対に豊かになれる

体質になっていきます爆  笑

 

この意味もっと知りたい!

私もチャレンジしてみようって方は

公式LINEからお気軽に

ご連絡ください(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

ハートこんな方大歓迎ハート

・副業したい

・興味がある

・子供のそばで稼ぎたい

・時間に縛られるお仕事から解放されたい

・ママでもキラキラ豊かになりたい

・私に相談してみたい方

 

 

 

ハートブレイクこんな方はご遠慮くださいハートブレイク

・豊かになりたくない方

・現状を変えたくない方

・男性の方

 

 

 

 

物販が気になる方

副業に興味がある方

 

公式LINEにてママでも豊かに

女性らしく稼ぐためのマインド配信中♡

 

友達追加でお気軽に受け取ってね♡

友だち追加

 

Instagramも

毎日更新してます♪

@ryoko_ab | Instagram