*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のテーマは

「他人の目は気にせず自分の気持ちに正直に行こう♡」です

 

 

なぜ今回私がこのお話をしたかったかというのは、

実は一番私が人の目を気にして生きてきたから

 

幼少期から長女という立場や性格からほんとに人の目を気にして生きてきました。

小学生の頃はグループ活動や仲良しの友達と遊んでも

周りの意見ばかり優先したり、賛同ばかりで自分の意見を言わずモヤモヤすることもありました。

ある日小学校の道徳の授業で隣同士で

相手の長所と短所を発表しましょう そんな授業で

 

私は隣の男子に

『長所は静かなところ、短所は静かなところ』といわれました。

【ちなみに初恋の男子でした】すべて実話WWW

 

 

今でも鮮明に覚えていて、私はほんとに静かな女子でした口笛

でも中身はもっと明るいはずだし飛び出すハート

楽しいことわくわく大好きだし飛び出すハート目立つことも嫌いではありませんでした飛び出すハート飛び出すハート

※学級委員経験したり、委員会は放送委員でした照れ

 

 

 

 

中学生になってから1番の親友が引っ越しを機にお友達を作ることが出来ず孤立...ショボーン

 

これを機に?周りから避けられたり、無視されたりする女子あるあるないじめを受けたショボーン

そんな中学校生活でした。

この頃には今でも戻りたくないですねぇ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

高校生活に入ってからは友達も沢山できめちゃくちゃ楽しい生活を送っていました。

が、些細なきっかけで友達と喧嘩...

 

そこから私の人の目気になるレーダー発動びっくり

 

 

 

友達は何を考えているんだろう、

これを話したら迷惑かな

こんなこと言ったら嫌な気持ちになるかな...

嫌われるかも...

 

 

いや!もはや嫌われてるかも

完全なる思い込み...えー

 

 

 

 

 

そんなこと考えていたら学校に行くのが嫌になり、学校に行かない仲間と時間を共有するようになり

そして退学しましたニコニコニコ

 

 

 

社会人になっても人の目が気になり発言は極力しない、

なるべく人にかかわらない仕事がしたい

言われた仕事だけこなしたい

気の知れた仲間以外関わりたくない

 

そんな社会人生活でした。

 

 

 

 

結婚しママになってもママ友の付き合い近所付き合い超苦手

でも

 

 

 

子供のために付き合いよくしなきゃ...チーン

関わらなきゃ...ゲッソリ

ママだし派手な服装や髪形はNGだ...滝汗

ママらしくしなきゃ...真顔

子供が恥かいてかわいそうだ笑い泣き

 

そう感じていました傘傘傘

 

 

 

 

 

食べたいものや欲しいもの、行きたいところや見たいもの...

数年前の私はこれが一切わかりませんでした

自分の願望や思いが何もなくなってしまいましたショボーン

 

でもそれって実はやばくないですか ガーンガーンガーン

苦しくないですか?

家族が幸せならいいですか?

子供が望んでますか?

それが

本当の幸せかなはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

 

 

 

そんな時、私は副業で今の物販スクールに出会い、入会し

苦手だった環境にか関わることや希望の3~5万稼ぐためにコツコツ頑張りました!!

 

 

 

 

その結果パート以上の収入を稼げるようになりました。

そしてこの環境は、沢山の気づきと成長とマインドが学べる環境で、

 

自分のほんとになりたい姿や、

欲しいもの、希望や夢までも取り戻すことが出来ました♡

 

image

 

明日は今までやってみたかった髪色にチェンジの予定です照れ乙女のトキメキ

写真アップしますねラブ

そのあとも、私の新しい挑戦がめじろおしな4月ですおすましペガサス

 

 

いつだって私たち親が、子供をどんな姿でも見守るように

子供だってママの生き生きした姿や笑顔を望んでいます

 

 

独身の頃だってきっと自分の気持ちをもう少し優先してあげられたら

もっと楽しくのびのび生活できたかなってふと、思い返すこともありますプンプン

 

自分の人生は自分のもの

誰かのためにあるわけじゃありません♡

 

 

 

だから私はこのコンサルタントというお仕事をしようと思いました。

 

もっと自分の自由や考えを出していいし

考えをもって生きていきたい♡

それをまだまだ体現中だし世のママさんにも伝えていきたい!!

 

 

 

image

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

 

 

 

 

 

今からだって全然遅くありませんまじかるクラウン

年齢も経験も資格も関係ありませんハートのバルーン

 

きっと自分が幸せに感じたら周りも幸せになりますょ

 

 

 

 

私が運営する物販スクールではそんなママさんがたくさん夢や理想をかなえている環境です。

そんな、人の目が気になりすぎていた私が滝汗

人生180度変わりましたふんわりリボン

 

 

あなたの人生も変わります照れ

自分も家族もマルっと幸せになりませんか?

その一歩がすべてを変えます乙女のトキメキ

 

 

 

ハートこんな方大歓迎ハート

・副業したい

・興味がある

・子供のそばで稼ぎたい

・時間に縛られるお仕事から解放されたい

・ママでもキラキラ豊かになりたい

・私に相談してみたい方

 

 

 

物販が気になる方

副業に興味がある方

 

公式LINEにてママでも豊かに

女性らしく稼ぐためのマインド配信中♡

 

友達追加でお気軽に受け取ってね♡

友だち追加

 

Instagramも

毎日更新してます♪

@ryoko_ab | Instagram

 

 

 

まじかるクラウン女性限定物販スクールの運営

まじかるクラウン世界を買えるBUYMA/ショップオーナー

まじかるクラウン在宅副業コンサルタント

まじかるクラウン子供3人ママ