公式LINEはこちら

 

友だち追加

 

 
 

 

こんにちは

 

私はまず今月は

ウォーキングをする!!っって決めました

 

でも、食べるの幸せだからほどほどにする♡

 

 

でも、梅雨入り直前てこともあって天気が思わしくない時もありますが

6/10現在皆勤でございます♡

これは私が在宅ワークになってから

気になっていた運動量えーん

 

とにかく自由にお家で稼ぐことが出来ているからこそ

自由にしすぎて全く普段は運動をしていませんWW

 

体力や美容の観点から少し気になりは始めまして...

今回この決意をいたしました。

 

 

 

幼少期は全然普通体形で過ごしたのですが中学3年からあらま~っという感じで

ぽっちゃりさんになりましたえー

 

出産を機に痩せたり太ったりを繰り返すこと3回www

今年43になりますのがいつまでも女性としてもきれいでいたいと思いキョロキョロ

まずはウォーキングから始めることにしました泣き笑い

 

 

 

 

 

継続は大切って美容やダイエットのほかに

ビジネスでもすごく大切な考え方になります乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

あなたは

すぐ結果が出ることばかり

求めていませんでしょうか?

 

 

 

 

 

でも大前提結果ってやった先にしか

結果は出ないですよねてへぺろ

 

だからまずなんでも

一定期間頑張ることって大切なんですね♡

副業や物販,,,

ダイエットも♡

 

 

 

SNSでもすぐに稼げるとか

1か月で○○万円稼げる!!とか

 

そんな簡単に稼ぐことが出来たら多分みんなお金持ちです

 

ビジネスは脱落ゲームって聞いたことありますか?

継続した人だけが成功しますラブ

 

 

 

 

だから豊かになりたい人はとにかく継続が必要♡

やめない人が成功します。飛び出すハート

 

 

 

そこの覚悟と行動が何より大切ニコニコ

今あなたが私継続得意かも!

モクモク頑張れるタイプだって気づたら

本当最強だから大切にしてね♡

 

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_

 

 

ハートこんな方大歓迎ハート

・副業したい

・興味がある

・子供のそばで稼ぎたい

・時間に縛られるお仕事から

解放されたい

・ママでもキラキラ豊かになりたい

私に相談してみたい方♡

 

物販が気になる方

副業に興味がある方

 

公式LINEにて

ママでも豊かに女性らしく稼ぐための

マインド配信中♡

 

ご登録後スタンプ1つ送ってね!!

友だち追加

 

Instagramもぜひ♡

毎日ストーリーズも

更新してます♪

@ryoko_ab | Instagram