公式LINEはこちら

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは

本日台風接近中で、自宅にこもっていますチュー

愛犬のお世話をしながら私は優雅に?

パジャマのままお仕事♡

 

 

 

 

 

 

 

 

今までの2年前の生活だったら

台風が来てても徒歩で通勤片道35分ガーン

 

 

 

会社に着くまでが一苦労でした

そんな働き方を卒業できたのもこの副業のおかげ♡

 

好きな時に

好きな場所で

携帯もしくはパソコン1台で

 

今時代は風の時代って知っていますか?

 

 

 

 

 

約200年に1度起きる星の動きで沢山の変化を起こすと言われています。

風の時代はとにかく自由でいろんな流れで自由なスタイルがおきる

まさに新型ウイルスが大流行してから働き方がリモートが広がったり、

旅をしながら働くワーケーションスタイルの人も増えました。

 

 

 

 

 

 

私が運営するスクールでは

パソコン一台で世界中どこにいても稼ぐ

ことが出来て

私も出かけていても、

どこにいてもお仕事はできますラブ

 

image

カフェでお仕事したりとにかく自由♡

逆に外に出たくないこんな日は自宅でのんびりお仕事コーヒー

 

 

こうやって今の時代は自由でいいんです照れ

自分の気持ちに従って好きなことを

始めるといい時代飛び出すハート

 

今の時代副業なんて普通びっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

どこかのニュースで今の

副業をする2割の人は本業より

高い収入を得てるという結果が出てるとか...

すごいですよねあんぐり

 

 

image

私もその一人です笑

 

 

 

 

みんな風の時代

しっかり風に乗って自由に稼ぎましょう

 

何からしたらいいかわからないときは是非私に気軽に相談してね!!

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_

 

 

ハートこんな方大歓迎ハート

・副業したい

・興味がある

・子供のそばで稼ぎたい

・時間に縛られるお仕事から

解放されたい

・ママでもキラキラ豊かになりたい

私に相談してみたい方♡

 

物販が気になる方

副業に興味がある方

公式LINEからご連絡くださいルンルン

 

友だち追加

 

Instagramもぜひ♡

毎日日々のストーリーズも

更新してます。

@ryoko_ab | Instagram