情報解禁されました。


永井愛さん作・演出の二兎社公演、舞台「私たちは何も知らない」に伊藤野枝役で出演させて頂きます。


 初めての舞台、初めての空気感、初めての感覚。

全て初めてな事ばかりで今からワクワクすると同時に、不安、怖さも感じています。


 実は高校生の時、ダンス部に入ったのは、もともと踊るのが好きだったという事もあるけど舞台に立つための体作りの一環としてでもありました。


 19歳の時に、この舞台に立つことが出来るのは私が20歳になる前に乗り越えなくてはならない問題があるからなんだと思います。


 愛を持って、伊藤野枝と寄り添って過ごしていこうと思います。


 この舞台で、またひとつ成長した藤野涼子を魅せられますように頑張ります!!






二兎社公演43「私たちは何も知らない」


20191129日~1222 東京芸術劇場 シアターウエスト

他地方公演あり


作・演出:永井愛
出演:朝倉あき藤野涼子


詳細は順次お伝えいたします。